LUNA SEA@東京ドーム

gigosyoku2010-12-24


Final Actから10年
そしてOne Night Dejavuから3年
またもクリスマスに東京ドームに降り立つLUNA SEA


到着が開演ギリギリだったためスムーズに入場
今回は1階3塁側の席…まぁまぁ見やすかった


セットリストはこちら

TimeHasCome
Dejavu
JESUS
END OF SORROW
SHINE
FACE TO FACE
gravity
RAIN
Providence
GENESISMIND
RAIN
真矢ドラムソロ
Jベースセッション
INFUTURE
I for you
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

アンコ
IN SILENCE
マリア(新曲)
BELIEVE

ダブルアンコ
LOVESONG
PRECIOUS.
WISH


LovelessからではなくTime Has Comeからのスタート
過去2回はともにLovelessからだったから違和感がwww
まぁ序盤の鉄板DejavuやJESUSに高まる♪
でも初日のG.とTRUEBLUEは聴きたかったなぁって思う


3年前もやったFACE TO FACEやProvidenceなどの中盤はまったり鑑賞
そして真矢とJのリズム隊ソロに再度高まる♪



こっからはいつも通りのアゲアゲソングの連発
他の2Daysのセットリスト見たけれども
これが最も王道というか…3年前とほとんど一緒だったww
特に後半戦のSTORMから5曲は完全一致とかwww
タカノリ同様ラストはマンネリだなぁって正直思うww
それでもこれらの曲がないとLUNASEAライブじゃないけどねww
事実ラスト5曲は熱唱して首振って楽しかったし♪


アンコでは初めてのINSILENCEにちょっと感動♪
そして新曲披露(23日とは別の曲)
まぁ悪い曲じゃなかったけど後期LUNA SEAっぽい曲だな


ダブルアンコこれも3年前と同じラストのPRECIOUS〜WISHの流れww
でも大好きな2曲だからそれを希望してたから良かったけどね
3年間一度も行けてないわけだから十分お腹一杯♪


とまぁ〜やっぱLUNA SEAカッコいいわ♪
来年から本格的指導するならどっか行けるようにしないと♪