T.M.Revolution@なら100年会館

京都奈良の撮影旅行を兼ねて夕方には奈良駅前の100年会館へ
開演ギリギリに着いて席に着いたらタカノリ登場♪


1 Save The One, Save The All
2 resonance
3 crosswise
4 Fortune Maker
5 Fate&Faith
6 ARTERIAL FEAR
MC
7 09 (nine) Lives
MC
8 Reload
9 〜とめどなさそうな僕ら
MC
10 水に映る月
11 Imaginary Ark
12 Wasteland Lost
MC
13 soul's crossing
14 +Goin'
15 +INVOKE
16 TO・RI・KO
17 夢幻の孤光
MC
18 Naked arms
19 SWORD SUMMIT
20 Pearl in the shell
21 Thousands Morning Refrain

という本編約2時間ってとこですかね?
相変わらず前半3曲でエンジンかけてくれるわぁ♪

4曲目からはアルバム曲が多い
まだ発売していないから知らないからぼけーっと見るw
タカノリのライブでは斬新だったなw知らない曲ってww


ARTERIAL FEARの後に座ってのまったりトーク
面白いトークは相変わらずですねwww

13曲目からは再びエンジンをかける
てか面白かったなぁこのアレンジは
歌いだしがsoul's crossing
1サビ終わったらGoin'のイントロのドラム(ココ大好き)
サビはINVOKEでメロはGoin'のミックスアレンジ

TORIKO、大好きな名曲夢幻の孤光でテンションが上がり
18〜20は去年のリリースの楽曲で盛り上がり
ラスト曲は壮大なバラードで終了


今回はアルバム曲もあるというからだけれども
LOVESAVERもZipsも魔弾もないっていうの久々だなぁ
WHITEBREATHやHIGHPRESSUERもなかったんだけど
その意味もアンコールで判明


今回のアンコールはチケットの半券でくじ引きで一人のファンを選び
そのファンがくじ引きでシングルのくじ引きで選ぶというもの
だからシングル曲全然やらないのねww

1曲目…前の方の席の長谷川さん(女性)
引いた曲は…
LOVE SAVER!!!

タカノリ楽曲で1番盛り上がる定番中の定番曲
相変わらず盛り上がる盛り上がるwwww
首振って手振って熱唱www

さて疲れた所で2回目

次は2階の後ろの方が当選
引いた曲は…

LOVE SAVERwwww


まさかの2曲連続のラブセwwwwクソワラタwww
タカノリのライブ行って10年近くなるけど
まさかの2曲連続になろうとはww
言ってみれば「友情純情2曲連続ww」みたいな感じですよww


首がもげるくらい首振りまくってたなw
隣のねーちゃんも1曲目こそ普通に見てたけど
2回目はずっとヘドバンでワラタwww


CHASE/THE THRILL
ラストはいつも通りタオルぐるぐる回して終了♪
タオル持つようになってからはこの曲楽しくなったなぁwww

2ヶ月ぶりのライブで動いてみたけどたのしかったなぁ〜
身体が動かないのなんのって・・・
2週間後はキュースマ合同紺で騒ぐとするかなwww