T.M.R trikers Back 8下北沢GARDEN

gigosyoku2010-12-25


12/1に出来たばかりの下北沢ライブハウスにやつらがやってきたww


年越しのフォーラムでは毎回タカノリが関係者に謝り(本人談w)
品川のMCでは去年の野郎GIGの恵比寿も出入り禁止になったらしいwwwww
壁が変色して2リットルペットボトル138本分で床が濡れすぎて浮いたとかwww
どんだけやらかしてんだよwww1%位は俺も原因にあるんだろうけどwwww



23時半ちょい前に会場に到着
下の駐車場が待機場、すでにむさいwww
毎年恒例のスパイダーマン登場に駐車場が湧くwww
入場の際は1番から10番の勇者は一人一人呼ばれ掛け声で煽ってから入場ww
すでにこの空間がおかしいですw深夜なのでテンションがすごいww


俺はクロークに荷物を預けず会場内でコインロッカーに入れ、臨戦態勢ばっちりww
タオルとTシャツ、ハーフパンツのみの軽装スタイルwww
今回は良番だったけどモッシュダイブを楽しむため、前には行かずに後ろへ配置ww
このスペースで知らん人と気さくに談笑www
何故この会場だとみんな友達になれるんだろうwww


人が埋まって来て始まる前からあり得ないボルテージww
恒例の「チン○」コールに「総理〜」「ビッショビショ」コールが飛び交うw
あぁ〜1年ぶりに帰ってきましたこの感覚www
仕事あがりで疲れてたけど研ぎすまされてきましたこの感覚www


暗転して一気に前に押しかける勇者たちwww
俺はその一歩下がってストレッチしながらその時を待つwww


Save The One Save The All
え?wこの曲何?w新曲www
ここ1年に出た曲は実に持ってないから分からない
だからって盛り上がらないって?そんなわけがないwww


モッシュモッシュモッシュ…www


これだよこれだよwこれをやりたかったんだよ俺はwwww


一応駐車場の待機場では「モッシュやダイブなどの危険行為はおやめください」とあったけど
最初のサビで一人がダイブ刊行!!あwやっぱやっていいんだww
そのまま俺も続くように

ダーイブwwww


前回はラストのラブセまでやらなかったけど今回は1曲目からのダイブw
明日の仕事どうでもいいやっていうくらいここからダイブしまくることにww
最前で下ろされると最前の連中が称えてくれるww
サイドから出るとハイタッチされるwなんだこの空間w


HIGH PRESSURE
HOT LIMIT

序盤の恒例のシングル2曲連発来ましたww
タカノリ有数のダンスナンバーにもかかわらず
過激で〜「さ・い・こ・う!!!
未熟な〜「か・く・め・い!!!
を人の上で叫びたくてやっぱりダイブw
2周目あたりで服を脱いで後ろに投げて上半身裸に変身ww
多分裸のダイバー俺だけだったから一部に特定されそうだがまぁいいw
熱唱して飛んで飛んで飛んで…wもうすでにぐったりwww


確かここでMCww
別に特別なことはやらねぇ,いつも通りを見せつける!!
っておっしゃっていましたが…この盛り上がりは異常ですwww


Naked arms
Crosswize
SWORD SUMMIT

CrossWizeは大好きな曲なんだけど
他の3曲は今年出たやつだから歌詞があんまり分かってないw
うる覚えながら間違えてもいいやってくらいで熱唱して
モッシュにダイブに楽しみまくるww


ここらへんではすでに裸ダイバーとしてだいたい周りに認知されてるもんだから
後ろ向きで熱唱して煽ってると俺の脚持ってそのまま担ぎ上げられる始末ww
いやwこのタイミングで飛びたくないんですけどww
っていう感じでボンボン放り投げられてたwwww


挙句、袖近くで放り投げられたら人口密度が薄くて2mの高さで腰から落下ww
おかげで3日経っても腰が痛くて困ってますwww
そしてダイブしている間に俺の新撰組タオル(白)は紛失ww


pearl in the shell
イナズマで披露した曲だったのかw
野郎GIGとしては多少まったりな曲なのでここで少しまったりと休憩ww


たぶんここでMC
ここは爆笑タカノリワールドへww


野郎が「水!水!!」って煽っていたら
「違うでしょ!『お水を下さい』でしょw」
みたいなあしらいをする兄貴wそしてペットボトルを投げまくるタカノリw
だから会場使えなくなるんじゃねーかwwwww
しかも野郎ももらったやつを飲むのではなく周りに巻く始末ww
おかげで体温下がって助かるけどねwww


「東京で使える会場へって来てんだぞw
このままだと東京でやれる場所なくなるぞ
だから…この中で不動産やってるやついたら会場紹介してくれww
だったら毎日でもやってやるからwww」


ここから野郎は好き放題いい過ぎw
そしてそれを拾いまくる兄貴ww
「八王子?そんなもん新宿まで電車乗ってこっち来い」
「ピューロランドでなんてできないだろww」
「ディズニーランド千葉だろwww」
「大宮って…東京だっていってんだろーが」
「北海道って…やりたいけど遠いわww」
いやぁ…笑った笑ったw兄貴面白いなぁww


下ネタトークは置いておいてw
今年10年連続のイヤカンをやらなかったのにもかかわらず
お前らの声を忘れられないから野郎限定はなんとか開催出来たって嬉しいこと言ってくれた
まぁ女子ファンからのバッシングは相当なもんだったとも言ってたけどww


さw思いっきり笑ったところで超人気曲3連発でございます♪
Zips
これがないとタカノリライブじゃないよねwww
タカノリ楽曲で一番好きな曲♪

もっと先まで 見たいんだ 君とこのまま同化して
疾走する熱と痛さが

ほしいだけほしくなるぅぅぅぅ!!!!


人の上で叫ぶことの快感www
熱気と痛みをものすごいいただきましたww
このカイカンもっと欲しくなるww俺ってMか?ww


魔弾
終盤戦でこれがあるのは必然だよね♪
アンカバのこのドカドカリズムに乗って会場の圧縮は最高潮へww


サビになって続々と上へ昇っていく勇者たち
上で熱唱することの気持ち良いこと気持ち良いことwww


ここで問題発生ww


ダイブ渋滞が起きて最前スペースに一気になだれ込むダイバーw
ひっきりなしに落ちてくるから係員かわいそうだったなww
俺も着地したらそのすぐ後ろからつぶされたwww
熱唱しながらそこらじゅう煽ってから戻ってすぐに飛ぶww
この1曲で何回飛んだんだろうwwww
もう死にそうな感じなんだけどラストはやっぱあれなんだろうなwww


LOVE SAVER
もう分かってましたww絶対これだってわかってましたww
去年のラストだったこの曲♪
イントロでヘドバンしまくって酔いしれた後
メロで会場全体で熱唱ww
その勢いでダイブwww
戻ってきたら同じく裸の奴と肩組んでジャンプw
もうやれることをやりきって本編終了♪


アンコール
アンコールが「チ○コール」wwwバカだww
トイレ行って水分補給とペットボトルに撒く用の水を注入
戻ってきたら進化したアンコール
お・み・ず・を・く・だ・さ・い!
お・み・ず・を・く・だ・さ・い!

wwwwwwwww

こいつらバカだwww


戻ってきた兄貴も「アンコールより水がほしいのかよww」という突っ込みがw
前半は客をいじる恒例の爆笑トーク
後半は結構まじめな話をしてた気がするw


行くぜ!年末恒例地獄の三連発!!


あw去年のあれが来るのねwww
SHAKIN' LOVE

ジャンプwジャンプwジャンプww

この曲はダイブはせずに終始熱唱で会場全体飛びまくりww
また裸の奴が俺を捕まえて肩を組んでジャンプww
去年よりか盛り上がりが進化してるwww楽しすぎるwww


VITAL BURNER
まぁ次はこれだよねwww
これがアンコールであると泣きたくなるのは俺だけだろなw
去年はこのイントロの勢いで服を脱いで上半身裸になったんだよなw


ガス噴射で一気に視界が見えなくなるww
当然のごとく終始熱唱wそしてダイブを繰り返すww
もう身体がボロボロでも突き動かすこの曲のパワーはすごい


ラストの
Break up mind fream
Fede out border
There is power
get a move on now

は後ろ向いて周りの戦士たちと熱唱wwww
周りの人も嬉しそうに乗っかってくれるのがうれしいww


ラストのダイブで戻ってきたところで放置してたTシャツを引っ張ってくるw


CHASE/THE THRILL
そうw最後がこれであることは分かっていたからw
紛失したタオルの代わりにTシャツ持って
ヘリコプターのように回転しながらモッシュに突っ込むw
Buono!のワープで最近このテの盛り上がり方熟知してるから
5m四方を縦横無尽でグルグルグルグルグルグルwwwww
この曲でモッシュピットを作り出してたのは俺だろうなw


ラストにメンバー紹介
長谷川さんの結婚報告を嬉しそうに話してたのが印象的w


「特別なことはやらねぇ!!」に二言はなく
本編ラスト3曲とアンコール3曲は恒例過ぎる選曲
アンコールが例年よりか短めなのが気になったけど
それでも死にそうになったのは例のごとくw
いやw仕事終わりだったしダイブしまくった分疲れは去年以上かww


ライブ終演したもののある意味まだ残っているww
祭りはまだまだ続くwww
近所で騒いでいた発射台付近にいた連中には称賛されw
裸のまま抱き合ったりwwハイタッチの繰り返しww
盛り上がりのままスパイダーマンを胴上げしたり
去年もいた50過ぎのじいちゃんを胴上げしたり
会場出るまでずっと騒いでたwwホント面白かったなぁwww


ちなみに新撰組タオル(白)は真っ黒でドロドロになって落ちてたww
今回用に用意したハーフパンツもボロボロになったので一緒に捨てちゃいましたw



25時開演27時終演
着替えて漫画喫茶で2時間くらい寝て
家に帰宅して風呂入ってそのまま出社…
疲れてたけどテンションはものすごく高く仕事が出来ましたww
仕事終わったら泥のように眠ったけどねwwwww


兄貴最高!!!

来年も兄貴についていきます!!

ホントに今回も参加できてよかったです♪
初の深夜公演wしかも多忙なこんな時期に
仕事→ライブ→寝ないで仕事というハードスケジュールだったけど何も後悔してないw
来年もぜひ野郎GIGやってください♪俺が行ける日にぜひ!!



というわけで今年の参戦はすべて終了予定
ラルク高いからもうあきらめましたww


ベリ千秋楽〜LUNASEA〜タカノリ野郎GIGと素晴らしい感じで締めくくれました♪
来年は
1日タカノリ
2日ハロ
3日ハロ

と飛ばしていく予定です♪


さ、あとは今年をまとめるかww