鈴木愛理写真集「登校日」ロケ地

続いて写真集のカットを
基本的にDVDと巡ってるところは同じだけどねw


高浜港にてちょうど船が来てたところを激写!!



島には行かないから船には乗れなかったんだけどね
「あいらんど」っていう船が愛理が乗っていた船
そしてその横にある船は


ナカジマでしたww



続いて県庁前




この時は写真集を手元に持っていなかったので
バックが近いだけで忠実な再現は出来ずww


続いてDVD編にはなかったところ

五色姫海浜公園





海岸公園で長閑でしたね♪
釣りをしてる人もちらほら


米博物館と講堂




ここのおばちゃんはいい人だったなww
「ここでも写真とっとったよ」って教えてくれたしw


灘駅


ここはやっぱ一番だったわ♪


さて、次回がラスト
写真集「登校日」特典DVDロケ地検証です