鈴木愛理写真集「登校日」特典DVDロケ地

日曜日中に終わらせたいのでそのままラストアップ
写真集「登校日」特典DVDロケ地でございます
メイキングなので基本写真集と同じ場所ww
コメントもネタ切れなんですけどwwww

お馴染み高浜港


壁に向かって写真を撮ってるというのが滑稽だなwww


県庁前

これがちょっと被写体が違うんだよなぁ
撮る掲示板間違えたかな??



かなり忠実に再現すべくipodとにらめっこwww



そして今回一番頑張ったのがこれwww
連続撮影設定で電車がホームに入るところを激写ww
しかも上手く行ったと思ったら車種が違うしw
結局3本くらい電車格闘してましたwww


米博物館



コメントネタ切れwww


五色姫海岸公園




ラストのコメントの所クレープのチラシ邪魔だよwwwww


というわけで5回に分けてのロケ地訪問でした
愛媛到着13時で次の日の14時まで約24時間で回ることが出来ました
おそらく電車+徒歩ではとてもじゃないけど回りきれませんでした
車を出していただきかつ、泊めてくれてありがとうございました♪


今回コースから外したのが興居島と八百屋のシーン
そして未だに特定できない川のシーンと民家のシーン
ここが判明したらまた足を運ぶとするかな♪