DVD「夏休み」ロケ地巡り

さ、続きでございます


■シーン4 下灘駅
今回のメインといえるくらいの場所です
ここは鉄道ヲタクには有名な場所ですっごい夕日が綺麗な駅なんですね
今度夕方に合わせて一度行ってみたいと思ったわ


下り方面
この麦わら帽子が可愛いんだよな


上り方面
白線に合わせてぴょんぴょん飛んでるところ


駅舎からホームに向けて撮影


同じシーン


ベンチによく座る愛理さんw


ジャケットも同じカットですね
電車が来たら撮りたいと思ってたんだけど
次の電車が2時間近く電車が来ないのであきらめましたwww


■シーン5 インタビュー■
灘中学校とふたみシーサイドと下灘駅での撮影


愛理が「ギターをもっと頑張りたい」
って言ってくれてるのはうれしい限り♪

■シーン6 高浜港■
DVD夏休みに収録されてる登校日のメイキングの映像ですね(分かりずらいw)

高浜駅舎側より高浜港に向けて


港へ走る愛理


港前のインタビュー


ホントはこの船で興居島に行きたかったんだけどね
ここから興居島へ行ってしまうので割愛
色々なカットがあったから行きたかったけどねぇ…


■シーン7 また下灘駅

駅舎を外から

ホームを遠くから


そして愛理が書いたノート
下灘の漢字が違ってるところがまた可愛いですww
これがなくなったら困るから早く企画したのもあります


で、ノートをチェック!!

ちゃんと残ってて良かった♪
ラクガキとかされてなくてよかったよ♪
よく読むと結構ヲタのみなさん来ているのねwww


個人的にはこのロケ地巡りの中で一番下灘駅が良かったです
国盗りゃーで全国行ってるとだんだん鉄道ヲタっぽくなってきてるのかなww

DVD編はおそらく次回がラストになると思われますw