DVD「夏休み」ロケ地巡り

10/10〜12に四国へ旅行に行きました
前々から国盗りで四国に行きたかったって考えてたけど
行く理由がなかなかなかったんでしたけどね


これを見つけたんです

℃-uteBuono!で活躍する鈴木愛理の、最新写真集がついに発売!
高校生になって1冊目の写真集となる今作は、『16歳ーひと夏のメモリアル』をテーマに、
オール四国ロケを敢行。
どこか懐かしく、古き良き日本の空気感で、少女の奥ゆかしさと瑞々しさ。
少し大人になった危うさを感じさせるふとした大胆な表情を、余すところなく切り取りました。
また、鈴木愛理の最大の魅力でもある、“隣の席にいるような美少女”を全96ページで見事に表現しています。
また港、海、駅、学校、祭り…さまざまなシチュエーションに多彩な衣装で登場する彼女にドキドキさせられ、
誰もが持つ甘酸っぱい[青春]の思い出が蘇るはずです!!【メイキングDVD付き】


よし!!行くかぁぁ!!!
というわけで愛理ヲタとして四国へ出撃!!!
今回は地元のいたさん、たけし、シンさんの協力をもとに撮影を行いました。
時間の関係上、興居島と八百屋は行くのを控えました。
川と民家は結局のところ分からずw


かなりの枚数を撮ったため、今日から数日間に渡って更新しておきます
DVDの再生に合わせてキャプチャと写真を並べておきます

■シーン1 下灘海岸■

青空ではなくちょっと曇りでした



州´・ v ・)<お〜い おはよう
(縦横を治せないwww)


州´・ v ・)<きょうもあついねぇ


1分程度の再生時間だけどこのシーンが一番好きだww
愛理とこんな学園生活を送りたかったwwww

■シーン2 下灘中学校
愛理が好きな曲「The Party」にのせての中学校の撮影
学校の中の撮影もしたかったけど鍵がかかっていたので
外のみの撮影…屋上へに行きたかったなぁ〜
バスケットしたかったなぁwww


校門前


駅の外観


■シーン3 ふたみシーサイド■
黄色いビキニのシーンですね

撮っている時間が違うので影の位置が全然違うww


ベンチのシーンのアップですね


おそらくこれが愛理が座っていたベンチ



さぁ!!

海だ〜!!

テケテケ走る愛理


海沿いを走る愛理



このシーンだけど…


このどれの手すりかわかんねぇよwww


とりあえず今日はここまでwwwまだ5分の1くらいですww
当分現場もないしちびちび更新していきますww