℃-ute@CCLemonホール

可愛いさきちゃんを見に行ったところで
続いてカッコいいさきちゃんを見に渋谷へ


開演20分前にCCレモンホールに到着
相変わらずCCレモンホールって言いずれぇなwww


本日は「なっきぃナイト」
やじまーささんとの連番で本日はなっきぃを標準に合わせるw


前回はなっきぃは痛恨の負傷により座りだったため
「ダンススペシャル」って言ったらやっぱりなっきぃ踊ってないと…w
11列右側の席が本日のポジション♪


大枠のレポは座間で書いたから簡単にねww


バコーンはサビラストはジャンプ連発!!
基本はフリコピがほとんどなんだけどねw
この方が全然楽しいなwww


そしてディスコクィーン
これが噂のダンスソロ♪
しかし結構暗転してるから誰が踊ってるかが分かりずらかったw
誰が上手いかとかしっかり見ようと思ったけどそこまでの余裕がなかったw
一番眼を惹いたのは舞美のダンスだったかもしれない
相変わらず舞美のダンスはダイナミックだw
八王子ではじっくりとそこを見たいと思います♪


これ以上 嫌われたくないの
今回はちゃんと聞いてたから「Yeah!」の部分もばっちりw
でもなっきぃパートはそこまで暗記してないから跳ぶのに出遅れるw
っていうか…変なとこでオーイングは入るようになったなwww


MCは愛理なっきぃ
ゴールデンコンビでしたけど…ちゃんとなっきぃみてましたw
しかし今日のなっきぃは面白かったwwww
ノソ*^ o゚)<じゃ 中吉で

ヲタ<ええぇぇぇぇぇ!!!!!


ノソ*^ o゚)<なんでですかぁぁ???

ヲタ<ええぇぇぇぇぇぇ!!!!


ノソ*^ o゚)<じゃ大吉でいいですよ(逆ギレw)


面白いですwww


The Partyは愛理なっきぃ以外の3名
舞美のハミング結構安定してんだよなwww



ダンスメドレー
こうもまぁ踊り慣れた曲が来ると全力で踊るよねw
黄色(なっち紺コンプ時期w)
SWL(ゴマ紺が最高に楽しかった時期w)
クレアバ(なぜか覚えてるw)
やじさんに賞賛をいただきましたww


歌としては踊りに夢中じゃないからなのか
LATATAのちさとがすっげぇ〜上手いっていう印象と
カスタードのなっきぃの歌声が可愛かったって印象


VTRは熊井ちゃんネタwワラッタwww


まっさらではやっとなっきぃが右サイドに来るw
都会っ子も気付いたらこっちに来なくなっちゃったし
相当フォーメーションって代わってきてんだなw
なっきぃのラミラミを含めたダンスに迫力ないが気になったな
まだ本調子じゃないのかな…


One's LIFEは愛理となっきぃ
推しメン2人だけどまぁやることないねぇww


青春ソング
タオル持ってたけど回さなかったなww
上には投げたけどwww
この曲は跳んで熱唱して首振ってが通例なので
このスタイルを崩すのが難しいwww


夏DOKI
Wsakiダンスは練習時間なかったのであきらめて
跳び足りなかったので跳びまくってたwww
サビとか間奏とかは踊ってはいたけどもw


JUMP
歌わせすぎwのど痛いw


忘れたくない夏
やっぱこの曲は名曲だね♪
まいまいになっきぃの唇を奪われた…www


最後に通学ベクトルを歌って終わり
つうが〜く べくとぉぉぉる!!!
ってみんなでジャンプするようになったのには違和感w
まぁラストだぁ!っていう雰囲気出るからいいのかな
愛理が一人で歌っているのであの演出はいらないけどw
愛理だったらきっちり歌いあげてほしいと思うもんねww


というわけで…このツアー楽しいなw
春のツアーは全然印象残らなかったけど
今回のは順番に再考の余地はあるとは思うけど
好きな曲結構聴けたしね♪
やっぱ踊るなっきぃは素敵だわ♪