鈴木愛理「登校日」発売記念握手会

昼公演後友人とだらだら話した後、新宿へ移動
我が歌姫鈴木愛理の写真集「登校日」発売記念握手会に参加


新人公演が純粋なライブだったらスルーしてたかもw
まぁでも握手会だけのイベントって俺はそうそう参加しないので
やっぱ愛理の力は偉大ですね



着いたらすでに自分の番号はよばれてたwww
すぐに握手列に並ぶwwしかし…やっぱ流れ速くね?w
ベリちささん情報では京都は超低速って言ってたけど
まぁ…新宿だとこんなもんだよねwww



あっという間に俺の番ww
なんと愛理の姿はジャケットと同じセーラー服!!
既に握手終わった女子高生とかが
「かわいい〜〜!!」ってはしゃいで出ていくのを見て
何かほほえましくなった♪


今回に関してはネタらしいネタを用意せず
この前のBuono!ツアーが楽しかったことを切実に伝えるだけww



俺<Buono!ツアーマジで楽しかった♪


州´・ v ・)<ホントですかぁ♪ありがとうございますぅ♪


俺<Buono!の愛理楽しそうだよね♪


州´・ v ・)<楽しいですよねぇ♪


俺<次のライブまってるからね♪


州´・ v ・)ノシ


手を振ってお別れ♪


次のツアーあるのか聴きたかったけどダメだったwww


あと「Buono!のライブスキ?」って聴いて
州´・ v ・)<ダイスキです♪
って答えを引き出す予定が言い間違えてしまったwww


しかし…可愛かった♪やっぱ愛理最高だ♪