新人公演

約一年ぶりの新人公演
のっち卒業から3回くらいスルーしてたんだよね

今回は趣向を凝らした内容にして
企画コーナーの後ミニライブがあるとのこと


開演前はカミテに陣取る
すでに椅子が用意しており
暗転しても圧縮なしww
席が左からニックネーム順で
一番左前列がみなみちゃん
隣がせっきー(fukuさん推し)
一番左後列がたけちゃん 隣がななみん
で早々とシモテに移動ww


一個目がスタッフに取ったアンケートベスト3を発表


カップアイスのフタを舐めそうなのは?■
1位きっか
2位いろり
3位たけちゃん


■振り返ったとき目が半開きな顔してそうなメンバーは?■
1位こなつ
2位りっちゃん
3位誰だっけ?


■セクシーに起こしてくれそうなのは?■
1位ふくちゃん
2位こなつ
2位せっきー


ふくちゃんの発表が一番盛り上がったなw
でもアドリブにはまだまだ弱いねw
照れながらやってるふくちゃん可愛かったww


2個目 イラストしりとり
これが…微妙ww
みんな後ろ向いてんだもんww
みなみちゃんチームにななみんがいたので応援
でも惨敗ww


3個目 クイズハロサゴン
なんか…ラスト曲前にやるグダグダコーナーばかり
企画コーナーを銘打つなら水増しばっかすんなww
ここはあやちょなき今
みなみちゃんチームの名ストッパーとしていろりオンステージww
みなみちゃんチーム再び惨敗w


だけどいろりが奇跡的に答えて
最後に残ったななみん…可愛すぎるww
ヤバいなぁ…ななみん推せるよななみんww


というわけで一時間立ちっぱで逆に疲れたので
ライブで発散!!…と思いきや全く圧縮なしw
周りがエンジンかけず拍子抜けww



さぁ!恋人になろう
たけちゃん時々ふくちゃんww
周り跳ばないわ圧縮ないわ…w


ハニーパイ
先輩メンバーっぽい5人での披露
当然みなみちゃんロックオンww


I know
シモテ前にななみんww
ななみん可愛すぎるww


『みなみ〜と〜なら〜』を全力コールww


友情純情Oh青春
ガマン出来ずに突っ込む!!
しかし呼応するヲタほぼなしww
なんだこのぬるい現場は
自分がまるで悪役のようでしたww
友情純情ではしゃがないでどの曲なら動くんだww
新人公演はもっと活きの良い現場だったはずなんだが…ww


ここにいるぜぇ
ここで騒がないともったいないww
みなみちゃん前にいたので跳びまくり
前に突っ込むも周りが呼応しないので消化不良ww


ALL FOR ONE &ONE FOR ALL
予定になかったサプライズ曲なはずなのに反応薄ww
前半はみなみちゃんが目の前
途中でカミテに行っちゃったので
シモテにいたななみんにがっつくww
うーんwななみん…推せる



というわけで…メンバー好きなら楽しめるかもしれないけど
ライブ好きとしては消化不良な内容
やっぱり曲やらないのはつまんない
しかも定番の焼き増し曲ばっか…
新人公演重ねてるんだからレア曲やダンス難しい曲やれやw
それが研修結果じゃないのかw


とまぁイライラしながらも
始まる前はメンバーはみなみちゃん以外興味薄だったけど
ちょっと推せそうなメンバーが増えたw
みなみちゃんは当然のごとく可愛すぎる
次はななみんななみんは化けるよ
ふくちゃんが汐留から気になってたけど
やっとあの美貌が分かりました
たけちゃんはパシイベで感じてたほどのときめきは薄かった
新人メンバーだとるなぷーかな チビ黒こみねっちみたいな感じ


可愛いメンバーは色々発掘できました♪