Buono!リハ

愛理の日記
7月26日
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/476327252

こんばんは
鈴木愛理です


今日は
Buono!リハーサルでした


今日で
本編の位置つけおわりました


あっという間だよ〜


ロックにロックに
ロック魂全開で行くよ!!笑


さぁ!気合い十分です


7月28日
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/477065357
Buono!のリハーサル

こんばんは
鈴木愛理です

今日は
Buono!リハーサルでした

リハーサルが
夕方に終わったので…
3人で東京タワーに
行ってきました

東京タワーは今日出かけていれば行ってたんだけどなぁw


7月28日
http://ameblo.jp/ejipiano/
キーボードバンマスejiさんのブログ

昨日(28日)はリハがふたつ。
計12時間のリハ。
もう久しぶりによくわからないテンションに陥りました。笑
でもしばらくは激務の日々です。
今日もこれからリハ。
充実の日々です。

Buono!のリハに参加した模様
今回もよろしくお願いします♪ejiさん

でも26日はejiさん他の仕事だったから
DLOCEとのリハはこの前の28日だったのかな




http://blog.livedoor.jp/imotas_ukik/
ベースのKIKUちゃんのブログ

キクちゃんのリハは日にちが違うけどBuono!のリハかなぁ
個人的にはキクちゃん演奏のロッタラはかっこいいから
ぜひともやってほしいものだな♪

リハ終わりに焼肉へ。

んまかった〜(´ψψ`)

いっぱい笑って、頬っぺたが痛い(笑)

ポーカーフェイスのKIKUちゃんがいっぱい笑った姿見たいなぁ♪