神戸昼一言コメント

行ってないからなんとなくねw


07:サマーれげぇ ! レインボー/ZYX-α
アホだろwwww
人気曲歌うならいいけどなんでサマれげwwwww


08:恋するエンジェルハート続・美勇伝
予想通り過ぎて面白くないwwww
ヌケガラやってほしかったなぁ〜


09:印象派 ルノアールのようにスマイレージ
サキチィきっかのっちせっきーで歌ってこともある曲
ちょっと聞きたかったかなぁ〜


10:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ
まったり系だし まぁいいかなとw
スマこれで全曲一周したんじゃない?


11:OSOZAKI娘真野恵里菜
12:Love & Peace=パラダイス/真野恵里菜
なんとなく知っている程度ww
ふくさんからしてみると最高の選曲らしいww


13:Yes! all my family/℃-ute(鈴木メイン)
輝きはちさとの歌いだしじゃないのに
これは愛理一人で歌ったの???
通学ベクトルよりこれが票集まったとはあまり思えんww


14:都会っ子 純情℃-ute
まぁいずれやるだろうなぁって思ってたけど
通常ツアーで聴くだろうからまぁいいかなとw


15:愛のスキスキ指数 上昇中/Berryz工房
これだけがちょっと悔しかったなぁwww
正直ベリだけ交換してくれたら神戸夜もっと神だったのにww


16:流星ボーイBerryz工房
イナズマ曲はとりあえず入れておけっていう図式に見えるんだけど
まさかバスガイドも選曲されねぇよな?ww


17:がんばっちゃえ!モーニング娘。
これは…面白い選曲だねww
まぁ投票したのはおそらくベリキューヲタの方だと思うww
娘。に歌ってほしいって思ってる人はほとんどいないでしょww
まぁでも現場に行っていればどういう感想してたか違うと思うねw
ひな壇のベリキューメンバーと絡んでたっていうの聴くしw


18:みかん/モーニング娘。
ここ最近では最も盛り上がる娘。のシングル
都会っ子といい結構有名どころついてきたなぁwww


ん〜…これが神戸夜じゃなくてよかっていうのが正直なところww
スキスキだけはききたかったけどねぇ〜


さてw渋谷ではどうなるでしょかww