そんなこんなで夜公演へ
久々にけんちゃんに会えてよかった♪


フランキンセンス SI☆NA
初めてハロコンに出るSI☆NA
NANAちゃんがいねぇ…wwww


なんかダンスナンバーだったんで
噂のmanamiちゃんの声は残念ながらあまり堪能できずw


このユニット前のひな壇はダメだ



だって…
Buono!が出ること判明してテンションあがりすぎたwww


愛理もみやもももちもいないんだから
この後の俺のリミッター振り切れる前触れですからねw
話なんて聞きやしねぇwwww


あとは舞美やしみちゃんもいないことでHigjKingであることは周知済み
「記憶の迷路」をやることを願う
Buono!は…まぁロッタラだろうなぁwww


並ぶ5本のスタンドマイクの時点で
「あ〜ぁ…この曲か…」www
07:DESTINY LOVE/High-King
まぁ曲としては嫌いじゃないんだけど
マイクスタンドを使ったダンスのしみちゃんが素敵だからいいね
問題なのはこの前の黒に統一された衣装に比べて
今回のばらばらの衣装が印象としてよくないwww


08:ロックの神様/Buono!
愛理センターの配置の時点で「ん?つんくさん曲?」って思ったんだけど


このイントロは!!!


ロ、ロックの神様キタぁぁぁぁぁ!!!!!


ありえないくらいの雄叫びを上げる俺www
ちょっと前にいるfukuさんが俺の方見てたwww



名古屋では「コレファン投票じゃねぇww」って言ってごめんなさいw
間違いなくファン投票で選ばれるべく曲を出してくれましたww
Buono!ファンとしてはこれか泣き虫なんだよ!やっぱり!!




♪止まらない湧きあがる

しょう(オイ!)どう(オイ!)メロ(オイ!)ディ〜(オオイ!)♪


ハロコンでもこの一体感はしっかりと感じられました♪
Buono!のツアーそんなに多くはないから
初めて聴いた人もいると思うのに凄いねww
やはり間違いなくハロコンNo.1ユニットはこの3人だよ


アウトロのキーボードは今回ありました♪
ちょっとキー下げてた気がしたけど疲れてて良く覚えてないw


 MC
もう疲れてて覚えてないw


09:はじめての経験/真野
真野ちゃんソングで一番好きな曲♪
でもバックダンサーいないのかよwww


10:恋のテレフォン GOAL/真野+BD佐保譜久村竹内宮本
まぁなっちで来るとしたらこれだろなw
あらかた予想を突いていたもののなっちの曲としては
俺は好きじゃない方の部類になる方だから適当に見てるだけw
たけちゃん可愛かったなwww


11:サンキュ! クレームブリュレの友情/スマイレージ
2,3回聴いた程度じゃわかりませんww
でも俺の右隣と前二人がサキチィ推しジャンしまくってたから
つられて俺も全サキチィパート跳んで遊んでたww
この人らのおかげでスキちゃんめちゃめちゃ楽しかったw


12:ぁまのじゃくスマイレージ
スキちゃんに次ぐ好きなスマ曲がセレクト♪
う〜ん♪真野ちゃんに続き素晴らしい選曲♪
まぁ聴くだけで見ているだけなんだけれどもww


MC
スマ→娘。でトーク


13:歩いてる/モーニング娘。
なっちが卒業して俺が娘。のライブに頻繁に行かなくなるようになってからの
シングルでは歩いてるとみかんが双璧


14:Hand made CITY/モーニング娘。
イントロにアレンジかかっていて何か分からなかったけど
♪あ〜いらびゅ〜♪
でおぉ〜〜!!!ってなってしまったw


行きの新幹線で予想したセットリストの中で
「Hand Made CITY」と「Please自由の扉」が来てほしいと思ってたw
行きに結構ヘビロテしてたしね♪


なんか周りが娘。ヲタばっかりだったので
(サキチィパートで跳んでた人達もよく見れば愛ちゃんTとかだったしw)
なんかすげ〜盛り上がったww
俺はロックからアドレナリン放出中でいい感じで騒ぐwww



15:美少女心理℃-ute
後ろから5人並んで登場


!!!!!



キッッッタァァァァァァァァ!!!!!


過去の第1回バスツアーのファン投票では1位
よみうりでのファン投票でもシングルでトップの7位に入った
℃-uteの初期の名曲中の名曲♪


910の日やバスツアーでは歌われ続けたくせに
通常ツアーでは放課後のエッセンスで歌っていたのみ
聴きたいと熱望していた名曲が3年越しにステージに!!


サビの愛理の歌い方がすっげぇ好きなんだよね♪
DVD何度も何度も見てるもんだから3年ぶりでも余裕で踊れるw




16:僕らの輝き℃-ute
カンカンカン

うぉぉぉ〜〜!!!www
カウントで吼えた俺w瞬発力早いwww


州´・ v ・)<いっさまぁ〜しぃ〜♪
…あら…愛理の歌いだしか…ちさとがよかったな
って思ったら2日目はちさとが歌いだしだったらしい
愛理ヲタだけどやっぱりこの曲はちさとの曲であってほしい



私的℃-uteベスト3
1位通学ベクトル
2位美少女心理
3位僕らの輝き


と俺の2位3位を連続で歌ってくれた選曲に感謝♪
もうね〜♪ロックと℃-uteのこの3曲だけで
神戸遠征してよかったって思うわ♪
っていうか行けなくてセットを見たら愕然と凹むこと間違いないわw


最後のはしゃいでいる時に跳びまくってたら
椅子に足を強打して膝が腫れたwww
毎回僕らの輝きでは怪我をしている気がするwww
でもテンションあがっているから痛くないのが不思議だww


 MC
17:胸さわぎスカーレットBerryz工房
目立ちたいツアーで歌っていたけど結構好きではあるんだけどね
特にみやのサビでの歌い方が色っぽくて好きなのよね♪
でもこのツアーベリはシングルばっかりじゃないか…
ベリこそカップリングやアルバムに名曲があるだろうに…


18:付き合ってるのに片思いBerryz工房
まぁ人気曲であることは間違いないし、俺は1位だと思ってたけど
やっぱり…シングルよりアルバムを聴きたかったなぁ…
とりあえず終始踊り倒しておしまいwww



ん〜♪この選曲は素晴らしくよかったです
スマ2位のぁまのじゃく
真野1位の初めての経験
Buono!2位のロックの神様
℃-ute2位3位の美少女心理僕らの輝き


娘。はランク付けられないけど聴きたかったHandMadeCITY
ベリは…もっとレア曲聴きたかったwww


俺の中ではこの神戸夜以上のセットリストはおそらく無理だろうなぁ
中野と渋谷で俺を凹ませるセットリストを作って欲しいものですねw