選曲について

今回のこういうファン投票選曲っていう試みは非常にいいと思うね♪
まぁでも選曲として疑問が残るところが多々あるw


まずは各ユニット1位曲について
スマイレージスキちゃん
まのちゃん→サマパ
℃-ute→まっさら
ベリ→スッペ
娘。→セクボ


これらがまぎれもなく各ユニットの代表曲の1曲なのは認める
代表曲≠ファン投票1位には絶対ならないと思うんだけどw
ハロコン参加少ないサマパとスキちゃんは分かるけど


毎年ハロコンの会場に足を運んでいるヲタが
果たして本当にスッペやまっさらを投票するかね?w
ベリキューヲタならば当然レアなアルバム曲とか選ぶだろうし
ベリキュー以外のヲタは他の曲を聴きたいんじゃないの?w
もうハロコンで普通スッペ聴きたくないだろw


リアル投票だったら
℃-uteなら美少女心理とかさww
ベリならスキスキ指数とかさww
娘。なら…何?w恋ING?wビビッちゃ?w
こういう曲が1位になってると思うんだけどw
情報操作が必ず入っているはずですよねww


次に各ユニット選曲ですけど…これも分からないww
℃-uteはバスツアーやイベントで毎回投票するけど
あれは結構リアルなランキングなんだよね


都会っ子イベント(俺の記憶違いだったらスイマセン)
1即抱きしめて(放エセツアーでは歌ってない曲)
通学ベクトル
僕らの輝き
4JUMP
5夏DOKIリップスティック
とかだったし


最初のバスツアー
1位美少女心理

2回目のバスツアー
1位忘れたくない夏

とかだったはずだからよっぽど信用できる
よみうりは若干操作あると思うけどww
まぁでも美少女心理7位とかだったからいいよねw


まぁ雄叫びは分かるよ、盛り上がれる曲だし好きな人いても
でも気まぐれプリンセスとか最近よく歌ってる曲だし
デフデバも冬ハロでやったじゃん?w
リピーターばっかりなんだから斬新な曲やってほしいもんだw

論外としては暑中…℃よみうりのランクにはたしか入ってないだろwww
絶対票が集まったとは思えないwwww
ツアー終わったら各ユニットベスト10とか表示してほしいなwww


とまぁ…曲にいろいろと思い入れあったりする人間なので
批判じみたことは出てきますwそういう人間なんでそういうのが
気分を害される人は申し訳ありませんww


で、楽しかったですか?

と聴かれたら

楽しかったww
特に挙げるならばマジボン・ファキス・夏DOKI・シャニムニだねw
夏DOKIがかかった時が一番元気だったと思うwwww

いつものマンネリライブより全然面白いですよ今回のツアーw
「何歌われるんだろう」っていうあの初日でしか味わえない緊張感を
毎回味わえるっていうのは非常に大きいです♪


神戸でも何を歌うか楽しみでなりませんwww