名古屋夜 忘備録

神戸行く前に簡単にwww
日替わり曲だけねww


07:BABY! 恋にKNOCK OUT!/プッチモニV
曲がかかる前にベビ恋であることは分かっちゃったw
直前のMCでひな壇にポポプッチがいないことを確認w
→3人が出てくる
→1列に並ぶ
→ベビ恋と確信


だってプッチの最初の立ち位置ってさ
横に一列で後ろ向き→ちょこLOVE
横に一列で前向き→青春時代
縦に一列で立ち→ベビ恋
スタンドマイク→ぴたクリ
っていう認識があるから必然的にねwwww
あと…ピラッポは一応横一列かw
ん〜…こういうところを気付くのが我ながらアホだなぁっておもったw


08:アンブレラ/タンポポ
いや〜…名曲だらけのタンポポなのにもかかわらず
アンブレラが選ばれたっていうのがすごいね
これは意外すぎる選曲でしたw


ポポは俺にとってBuono!とメロンと並ぶ
大事なユニットの一つなんだけれども
ポポ♯はアンブレラでよかったと思います


だって


絵里が可愛いんだも〜んwwww


09:赤いフリージアスマイレージ
スマはカバー枠のようですねw
今回はメロンさんから来ましたかwww
メロンって言ったらやっぱこれか
個人的には魅惑がよかったんだけどなぁww
でもJUMP禁止で魅惑というのは地獄www


10:夢見る15歳スマイレージ
いやふぉんでぇ〜!!!
やっぱりなぜ叫ぶのか意味わかんねぇwwww



11:ナキムシ・ヨワムシ/真野恵里菜
ん〜…あまり聴きなれてないww
fukuさんコレも好きでしたよねwたしかw


12:ロマンティック浮かれモード/真野恵里菜+BD仙石北原吉川古川
イントロでわらっちッたwwwww
ユニット枠→スマが歌う
ソロ枠→真野ちゃんが歌う
って感じですかね?wwww


相変わらず盛り上がるなぁwww


でも


バックダンサーみなみちゃん…
回るとみなみちゃんが見えないw
ロマンスしながらみなみちゃん見るの大変w


騒ぐのと見るのを天秤にかけた結果
久々のロマモなのに不完全燃焼で終わっちゃったw


13:即抱きしめて/℃-ute
まぁ最近ツアーでまともに歌われてないからねぇ〜
個人的には人気曲とは思わないんだけどなあぁ〜w


「すごい〜わぁ〜」
の時のなっきぃの身体の反り具合はやっぱすごい♪


14:忘れたくない夏℃-ute
℃-uteでも指折りの名曲♪
まぁでも梅さん卒業の時に歌った印象が強くて
なんか感傷に浸って大人しく見てた


…やっぱいい曲だわ♪


15:君の友達/Berryz工房
イントロかかった時に「ほぉ〜♪」って思ったわw
まさかの初披露がハロコンとはねww


梨沙子のセリフも頑張っていってたけど
ちょっと走り気味だったのと、感情の込め方が若干弱かったなぁって印象ww
でも初披露聴けてよかった♪


16:恋の呪縛Berryz工房
シングルとしてはライバルに次いで2番目に好きな曲
初期ベリヲタはこの曲とハピネスが好きなんじゃないかなぁって勝手に思ってるw
まぁ今回のツアーで歌ってたから別に選ばれなくてもwって思うけど
やっぱり好きな曲だとあんまり気にしないですね


この曲はほとんど問題なく踊れるので
全力で踊りまくってたら


係員から指導2wwww


ちょっと待てwww
踊っててなんで跳ばないでくださいって言われるんだよww
前の席の奴もほとんど同じように踊ってたじゃないかw


マジボンやロマモで注意されたら素直に申し訳ないと思うけどw
俺は悪くないwwww



17:わたしがついてる。/モーニング娘。
え〜…この曲よく知らなかったですwwww
リボンの騎士で歌われた曲だそうですねw
一応全部のカップリングは持っているので調べてみたらありましたw



18:Say Yeah ! - もっとミラクルナイト/モーニング娘。
イントロで「やっぱこれは入ってくるよな」って思ったw
初期最も盛り上がる曲って言ったらこれでしょ
俺も好きな曲だったんですが呪縛で注意が入ってテンション下がったので
そんなに盛り上がれなかったのが残念www



こんな感じでしょうかねぇ??
神戸は何が歌のか♪楽しみですね♪