上半期まとめその4

過去ログを見返す時の為に6月30日更新にしておきますw
7月1日 ほぼ徹夜
7月2日 深夜3時帰り
7月3日 2時帰り
って全然更新する余裕なかったから時間かかってしまったw
大したこと書いてないんだけどねw


ではメンバー編まとめw

1月度

1 鈴木愛理 147 (1位)
2 中島早貴 144 (2位)
3 清水佐紀 141 (3位)
4 小川紗季 138 (9位)
5 仙石みなみ 135 (4位)
6 矢島舞美 132 (6位)
7 嗣永桃子 129 (5位)
8 亀井絵里 123 (17位)
9 夏焼雅 120 (7位)
10 古峰桃香 126 (8位)
11 須藤茉麻 117 (10位)
12 北原沙弥香 114 (14位)
13 熊井友理奈 111 (11位)
14 岡井千聖 108 (13位)
15 福田花音 105 (12位)
16 徳永千奈美 102
17 前田憂佳 99
18 竹内朱莉 96
19 田中れいな 93
20 真野恵里菜 90


2月度

1 鈴木愛理 147 (1位→)
2 中島早貴 144 (2位→)
3 夏焼雅 141 (9位↑)
4 清水佐紀 138 (3位↓)
5 嗣永桃子 135 (7位↑)
6 小川紗季 132 (4位↓)
7 仙石みなみ 129 (5位↓)
8 矢島舞美 126 (6位↓)
9 熊井友理奈 123 (13位↑)
10 古峰桃香 120 (10位→)
11 北原沙弥香 117 (12位↑)
12 岡井千聖 114 (14位↑)
13 須藤茉麻 111 (11位↓)
14 亀井絵里 108 (8位↓)
15 徳永千奈美 105 (16位↑)
16 福田花音 102
17 前田憂佳 99
18 真野恵里菜 96
19 和田彩花 93
20 竹内朱莉 90


3月度

1 鈴木愛理 147 (1位→)
2 小川紗季 144 (6位↑)
3 中島早貴 141 (2位↓)
4 仙石みなみ 138 (7位↑)
5 清水佐紀 135 (4位↓)
6 嗣永桃子 132 (5位↓)
7 矢島舞美 129 (8位↑)
8 熊井友理奈 126 (9位↑)
9 夏焼雅 123 (3位↓)
10 岡井千聖 117 (12位↑)
11 前田憂佳 120 (17位↑)
12 須藤茉麻 114 (13位↑)
13 福田花音 111 (16位↑)
14 北原沙弥香 108 (11位↓)
15 古峰桃香 105 (10位↓)
16 和田彩花 102
17 徳永千奈美 99
18 亀井絵里 96
19 真野恵里菜 93
20 田中れいな 90


4月度

1 鈴木愛理 147 (1位V4)
2 清水佐紀 144 (5位↑)
3 中島早貴 141 (3位→)
4 嗣永桃子 138 (6位↑)
5 小川紗季 135 (2位↓)
6 仙石みなみ 132 (4位↓)
7 矢島舞美 129 (7位→)
8 古峰桃香 126 (15位↑)
9 北原沙弥香 123 (14位↑)
10 岡井千聖 120 (10位→)
11 熊井友理奈 117 (8位↓)
12 夏焼雅 114 (9位↓)
13 福田花音 111 (13位→)
14 須藤茉麻 108 (12位↓)
15 前田憂佳 105 (11位↓)
16 徳永千奈美 102
17 亀井絵里 99
18 真野恵里菜 96
19 田中れいな 93
20 和田彩花 90


5月度

1 鈴木愛理 147 (1位V5!)
2 清水佐紀 144 (2位→)
3 仙石みなみ 141(6位↑)
4 熊井友理奈 138(11位↑)
5 亀井絵里 135 (17位↑)
6 小川紗季 132 (5位↓)
7 嗣永桃子 129 (4位↓)
8 中島早貴 126 (3位↓)
9 古峰桃香 123 (8位↓)
10 矢島舞美 120 (7位↓)
11 北原沙弥香 117 (9位↓)
12 須藤茉麻 114 (14位↓)
13 徳永千奈美 111 (16位↑)
14 岡井千聖 108 (10位↓)
15 夏焼雅 105 (12位↓)
16 竹内朱莉 102
17 前田憂佳 99
18 福田花音 96
19 田邉奈菜美 93
20 佐藤綾乃 90


そして今月の6月度はこちら

今月の現場
6/1 須藤茉麻ANNEX
6/8 夏焼雅ANNEX
6/13 Berryz工房@渋谷
   SURFACE解散ライブ
6/15 嗣永桃子ANNEX
6/22 仙石みなみパシイベ


怒涛の火曜日4週連続イベント
あとはツアーとしてはベリのツアーのみ


そんな結果はこちら
6月度

1 鈴木愛理 147 (1位V6)
2 清水佐紀 144 (2位→)
3 仙石みなみ 141 (3位→)
4 熊井友理奈 138 (4位→)
5 小川紗季 135 (6位↑)
6 嗣永桃子 132 (7位↑)
7 中島早貴 129 (8位↑)
8 亀井絵里 126 (5位↓)
9 須藤茉麻 123 (12位↑)
10 矢島舞美 120 (10位→)
11 夏焼雅 117 (15位↑)
12 古峰桃香 114 (9位↓)
13 前田憂佳 111 (17位↑)
14 福田花音 108 (18位↑)
15 竹内朱莉 105 (13位↓)
16 岡井千聖 102
17 真野恵里菜 99
18 北原沙弥香 96
19 徳永千奈美 93
20 和田彩花 90


もうしばらくは愛理は揺るぎないとして
しみちゃんが貫禄の3カ月連続2位
完全にもうしみちゃんヲタっていっても過言じゃないねww


そして2カ月連続見れたみなみちゃんが安定して3位
やっぱり可愛さだけだったらハロプロNO.1だわ
ANNEXメンバーは順当にランクを上げてきてますね♪
まぁさが大化けするのも近いか?ww



というわけで上半期ランキング
1位15P 2位14P…15位1Pとして算出
TOP10はこちら!!!!











10位亀井絵里 29P

6年くらい前に絵里激推しだった時期があったりする♪
去年から少しずつ気に入ってたとはいったけど
今年も引き続き絵里に注目するとはね♪


春ツアーに参加したら彼女のダンスの躍動感にびっくりした
なっきぃ、しみちゃんとダンス上手いメンバー好きなので
絵里はこれからも注目♪秋ツアーも行きます♪







9位夏焼雅 37P


今年一番会っているのがみやびちゃん
ベリだとどうしても視界に入らないんだけれども
Buono!ライブをやっている時はすっごい楽しそうなんだよな
みやぱんさぁとか最高だったですよみやびちゃん♪
歌声の良さは素晴らしいし、愛理と最も相性の合う声してると思う


でも去年に比べるとランクはダウン
なんか最近の髪型は好きじゃないんだよなぁ
ハイブリットパンチのあのボブヘアーが見たいなぁ






8位熊井友理奈 47P


歴代でルックスで惚れたメンバーは絵里と友理奈
ベリ結成1年目の時のあの可愛さは異常だったww


しばらく興味がなくなりかけていたんだけど
この1,2カ月ひそかな熊井ちゃんブームですw
まぁベリにはしみちゃんがいるんだけどねw
純粋に綺麗なんだよwやっぱりww






7位矢島舞美 48P


今回の春の℃-uteはほとんど見に行っていないけど
コンスタントにベスト10に入り続けた舞美


この上半期特筆すべき出来事なんもないんだけどなぁww
まぁ友理奈同様純粋に綺麗なんですよ




6位嗣永桃子 61P

しみちゃんの台頭で最近隠れ気味だけれども
ももちの可愛さは相変わらずだし
Buono!ではパンチのある歌声を披露してくれてる♪


でもみや同様ちょっとランクダウンは否めないなぁ
一昨年2位 去年3位の実績から考えるとね
やはりベリでの確固たる1推しが原因か…ww



5位小川紗季 68P

去年まではスマで最も興味なかったのに
いつの間にかサキチィが気になるようになった


理由は…あの笑顔だろうなぁ
ものすごい楽しそうなんだよね♪
もっと現場に行っていれば後半上位に行きそうだけど
残念ながら会えそうな現場はハロコンしかないww




4位仙石みなみ 68P


今年入ってちょっとみなみちゃんブーム過ぎ去ると思いましたw
5月までほとんどみなみちゃんに会ってないもんねw
可愛さで好きになった子は結構すぐに消沈するものだけど
みなみちゃんは違いましたw


約4カ月ぶりにタイガーブリージングで見たけどやっぱ可愛いw
1カ月後パシイベで見たけどやっぱ可愛いw
まだまだみなみちゃんはやっていけそうですww


3位中島早貴 71P

去年1位に輝いたなっきぃは3位にランクダウン
1月はピラッポニットなっきぃパワー炸裂!!
めっちゃ可愛かったんだけどね♪


2月Buono!ツアーで大いに盛り上がって
3月からの℃-uteツアーが1回のみの参戦
そっから全然なっきぃを見てないこともあって
ちょっと気持ち的に離れ気味ですが
愛理を越した数少ないメンバーとしてまた秋に復活するはずw
なんたって「ダンススペシャル」ですからwww


2位清水佐紀 78P


今年のシンデレラガールはしみちゃんに間違いない♪
元々呪縛リリースあたりからにょきにょきくらいまで
しみちゃんを結構推していた時期あったんですよ
しばらく見る影もなくなっていたんだけどww


11月29日のよこすか公演の生まれて初めての最前から
少しずつだけれども気になりつつあって今年になって再ブレイクしたねw
シャッフルでのLLCでのダンスや
1月のパシイベでの究極的な可愛さにやられましたww


秋のツアーも結構行きたいんですよね♪
ベリコンは選曲微妙でも劇が多くてもやっぱ楽しいのは
メンバーの盛り上げ方とヲタの質なんじゃないかなぁww




1位鈴木愛理 90P

まぁ面白くもなんともなくて申し訳ないけど
今はちょっと愛理がずば抜けちゃってはいますね
きっかけは4月のパシイベかなぁ〜
通学ベクトル、OVERTHRAINBOWを歌う彼女が素敵過ぎて
他のメンバーには越えられない壁を作ってしまった感じ


夏にかけてBuono!のライブもまたあるし
去年奪われかけたトップの座を完全に確固たるものにしそうな勢いですw



7月はほぼ現場がない可能性があります
ハロコンさえ行ければ…誰かのジャンプアップとかありそうですが
下半期はどのツアーに行くかでまた大きく変わりそうですww