想い出の楽曲

これも恒例!ツアーで聴けた「想い出の楽曲」

ピラッ!乙女の願い(シャッフルデート)
ピラッポニットなっきぃ可愛かった♪


LOVE LIKE CRAZY(シャッフルデート)
しみちゃんのダンスカッコよかった♪


白いTOKYO〜行くZYX!(シャッフルデート)
このつなぎのところが素敵だった


思い立ったら吉でっせ(まぁさANNEX)
秋紺の雪辱を晴らしてくれたww


愛の佐紀スキ指数上昇中(しみちゃんANNEX)
脳に〜脳に響く〜♪


Bravo☆BravoWe are Buono!
州´・ v ・)<P・A・T・I


ロックの神様〜泣き虫少年(We are Buono!)
この流れはまさに神様www


れでぃぱんさぁ(We are Buono!)
みやぱんさぁww


君の戦法(中島、岡井、萩原)
ノソ*^ o゚)<黙ってて!!ついてきて!!
可愛いwww


メロンティ(メログリ)
メログリ1発目!これでエンジンかかったww
めっちゃおもしれーこの曲ww


魅惑(新宿LOFT
Rockですよ以来の生バンド魅惑は高まったわ♪

通学ベクトル(愛理ANNEX)
去年俺が行かないイベントばかり歌ってた名曲
ひっさびさに聴けてうれしかった♪


OVER THE RAINBOW(愛理ANNEX)
この曲フルで聴いたことなかった♪
愛理の優しい歌声が会場を包み込んだ♪


ピンチはチャンスバカになろうぜ(メロンZepp
スタンディングで円になって爆走するのは
後にも先にもあの日が最後だろうなwww


恋の仕組み。(メロン中野)
1度しか聴いたことない曲をラストで聴けるとは♪
解散前にコレが聴けてホントよかった♪


This is 運命(メロン中野)
最後の最後の1曲…騒いだなぁww
ずっと椅子の上に立ちあがって周りを煽ってたもんなぁww


元気ピカッピカッ!(娘。)
ワイパーしている絵里元気だねぇ♪


マジグッドチャンスサマー(ベリ紺
梨沙子の携帯の仕草で反応していた俺がすげぇww
2年越しでこの曲が聴けただけでこのツアーの価値あるわw


本気!ボンバー(ベリ渋谷)
楽しいwwww夏ハロではしゃぎたいw


Secret Base〜君がくれたもの〜(まぁさ)
いい選曲♪まぁさはつらそうだったけどww


桃色片思い(雅ANNEX)
ノノl∂_∂'ル<雅がイクヨ♪


スキちゃん(ももANNEX)
ル ’ー’リ<ももち ももち ももももももち!


シャボン玉(みなみちゃんパシイベ
||ミ, ‘ _‘,リ <だきしめてよおぉぉぉぉ!!!!