SAKAS FUTSAL FES

gigosyoku2010-07-04


久々の休みだったので赤坂サカスへ行ってきました
ガッタスがゲストとしてレポーターと実況するとか何とか
普段は歌が無いイベントはめんどくさいから行かないタチなんですが
前日参戦の友人からはかなりおいしいイベントと聴かされていたので意気揚々と参戦♪


ついたらみなみちゃんがベンチレポーター
インタビューしてたんですが、その声たるや…可愛くってwww
おっさんチームで「昨日飲みすぎて二日酔いだった」って言う話で

ミ, ‘ _‘,リ <二日酔いもぶっ飛ばす勢いで頑張ってください♪

ぶっとばすっていう表現が素晴らしいww


みなみちゃんの出番がない時は暇だなぁって思ってたんだけど
ひょんなことで応援するチームを見つけたので試合も楽しく見てましたw


勝戦前にガッタスのコーナー
キッカーがガッタスで負けたチームのキーパー相手にPKをやっていました
みなみちゃんは「見ていたサイドと逆サイドを蹴る」という
コーチの指導を忠実に守ったキックで見事ゴールw


勝戦ではみなみちゃんは出身の仙台チームのサポーター
逆サイドの決勝相手のレポーターはのっち
从*´ ο`リひびや〜FC!!
って人文字を強制しているのがのっちらしいww


対するみなみちゃんもそれを見て慌ててプレイヤーと打ち合わせw
インタビューが終わるところで

ミ, ‘ _‘,リ <いくぞぉ!!せんだい!!

こぶしを上げてアピールw
すんげぇかわいいわww


正味5時間くらいあついなかフットサルを見てたわけだけど
なかなか楽しかったしみなみちゃん可愛かったし充実したイベントでしたw


終わった後は中野へ移動して写真漁りww
グッズ厨の方はあぁやって買っているのかw


おいらは見るだけ見てなーんも買ってないwwww
でもみなみちゃんの写真は買うべきだったかとちょっと後悔w
あと愛理のWinterフェスタのピンポスがすっげぇ可愛かったw