嗣永桃子

gigosyoku2010-06-15

3週連続半蔵門でございます♪
今日は2回目のみの参加♪


五分前に開演前アナウンス 今回はももちが担当w
いや〜やっぱ自由だなwwももちはwww


ひとしきり注意事項を話をした後
『今日はももこコールは禁止とさせていただきます』


会場<え〜〜〜ww


『本日は「も・も・ち」コールまでならOKです♪』


何を境に『まで』なのか分からないw
最近ツアーの最後に「ももちかわい〜」とか言わせてるから
ももちって言わせようとしていることがブームらしいなw


19時45分にほぼ定刻開演
スタートはサッカーの日本代表の曲にあわせ
手作りの日本の旗を掲げ行進して入場♪
こういう他と違うところをやるのがももちクオリティw
ちなみに1回目の公演後

1分間劇場撮影中に作ったらしいw
雑にやるから日の丸がちょっと上になるんだよももちww


途中のMCで話してたけど
今日はももちコールしやすい曲を選んだらしいw
ってことはアイドルソングがメインだなぁ…


チュッ!夏パーティ
また2005年正月かwww
雅がイクヨにつづきももちなくまの三人祭が懐かしいw





ル ’ー’リ<私はぶりっこってよくいわれるんですけど
松浦さんたちには申し訳ないけど…この可愛い曲はもものための曲かって思いますねw


今回の入場シーンは昨日自分で考えたらしい
昨日の日本戦見たか散々聴いたあげく
ル ’ー’リ<ももはぁ…見てないんですよぉ♪
ォィォィwwww


スキちゃん
意外なwwww俺は好きだからテンションあがったw
スキちゃんスキちゃんスキスキスキちゃん♪を
♪ももちももちももももももち♪
って隣のヲタとコールww


MCではただただ可愛いから選曲w
ハロコンで歌うスマイレージを映すスクリーンをみて
凄い肌がもちもちしてるんですよね〜♪』
(ヲタのももちもちもちコールに)
『え〜♪ももちもちもちですか♪
いい響きですね♪これからも使いますぅ♪』
さすがももちw


マイラブ
スキちゃんに続いて期待のBuono!曲はマイラブが選曲
個人的にはもっと好きな曲があるんだけどなぁww
でもやっぱBuono!曲は楽しいね♪


ル ’ー’リ<Buono!は基本振り付けがないから
だから自由に踊ってて楽しいんですよ♪
みやは入り込んでこんな感じ(マネらしいw)やったりw
愛理はこんな感じ(マネらしいw)やったりして
ももは思いつかないから二人のチラ見して踊ってますw


青い珊瑚礁
歌いだしまで何の曲か分からなかったww
松田聖子だって分かっても曲名知らんかったw
堂々と歌うももち 上手かったなぁ


ル ’ー’リ<昭和のアイドルといったら松田聖子さんじゃないですか
私は目標があって平成のアイドルと言われたらももちって言われたいんです
今回松田聖子さんのどの曲を歌うか迷って両親に相談したんですよ
そしたら二人が盛り上がっちゃって30分くらい討論して決めましたw
お父さんは凄い聴きたがってたけど今日来てないんですよ


ヲタ<え〜〜w

ル ’ー’リ<何がえ〜wか分からないんですけどw
お父さんは私の風邪移って部屋で寝込んでますw


愛する人の名前を日記に
最後の曲はまったりと
ももちはアイドルソングがパンチのある曲のが好きだから
盛り上がって終わりたかったなぁww
まぁももちはめちゃ笑顔で可愛かったしいいかw


握手はなんか速かったイメージ
粘りすぎてたアホがスタッフに怒られてたのが何人かいたww
でもももちはやっぱりすごかったww


俺<ドラム練習してる?


ル ’ー’リ<え…は…はいはい♪
(眼をパチクリしながら演技のように眼を背ける)
ももちは絶対やってないなwww


俺<夏のBuono!一緒に楽しもうね


ル ’ー’リ<ももちコール待ってます♪
(にこやかに手を振る)


めっちゃめっちゃかわいかったわ♪
ライブの時は特にそうは思わなかったんだけどwww
握手で一気に気持ちが揺らいだわwwww



公演後のももち