エッグパシイベ

何と4週連続の火曜日イベントwww
ラストを締めくくるのはみなみちゃんwithエッグw

開演始まる18時ちょいすぎに到着
仕事を何とか抜け出してきたやじさんと合流w
仕事が間に合ってよかったですね♪


整理番号60番台で席は4列目ちょい右w
過去のパシイベ参加の4回は
℃-ute(デビュー前)最前
ゆうかのん他エッグ最前
ももち最前
なっきぃ2列目


と今日が一番遠かったわけだけど
全然見やすいポジションだったなww


開演前は
EVERYDAY絶好調
ピラッポ
アンブレラ
MYBOY
が流れてた、プッチベストかな?(持ってないw)


ピラッポが流れた瞬間やじさんにニヤって
笑いながらこっち見られたwwwww
この頃のなっきぃ可愛かったなぁwww


ホワイトボードには今日の出演者の
仙石みなみ
森咲樹
前田彩里
竹内朱莉
高木紗友希
の他に
木沢瑠那って名前が


誰?www


って「?」のまま
ほぼ18時半定刻開演
一人だけばたばたと出てくる…誰だ?w
ちっちゃい黒いこみねっち見たいなコww



「きざわるなです!」
あぁ…この子が木澤さんねw
昔たけちゃんりっちゃんふくちゃんが
パシイベでお披露目だったの思い出したわw
今日はアシスタントをやるらしいwww
諸注意をたどたどしい言葉で頑張って話をしてましたw


ニックネーム「るなぷー」って「りなぷー」とかぶってんじゃんw
もうちょっとネーミングセンス考えろwww


そしてみなみちゃんを先頭に年齢順で登場
みなみ モリサキ いろり たけちゃん さゆき
って並びwいろりんが3番目になるのかwww
時代を感じるなぁ…www
みなみちゃんが可愛すぎるのは当然として
あの髪の切ったたけちゃん…推せる♪
めっちゃめちゃ可愛くなってた♪



基本進行はみなみちゃん♪
みなみちゃんの声やっぱ可愛いわ♪

ミ, ‘ _‘,リ <では サッキョク…ww

「早速一曲目」を噛むみなみちゃんww
みなみちゃん作曲するのか?w


か、かわいいwww


シャボン玉

愛する人〜は


みなみだけぇ〜♪


歌いだしはみなみちゃん♪
うるさいヲタが多くて聴きとりずら買ったのが残念w
俺もこの曲は好きでヘドバンしたかったけど黙って見てたw
っていうかヘブンイベントは基本タイガーで凝視ですw
ももちだけは煽られて手拍子してたけどwww


途中音飛びが発生w
なっきぃの時も音飛びしたなwww
俺が行くとなんでこういうメカトラブルが多いんだww
みなみちゃんがセリフ(石川さんのところ)いいかけたけど
音飛びのためいえずグダグダにwww


すかさずヲタが
「もう1回」コール
そしてみなみちゃんが

||ミ, ‘ _‘,リ <じゃ もう一回いいですか?


みなみちゃんがこう言わなかったら
絶対にそのままスルーだったはずだwww
みなみちゃんに感謝しますwww


シャボン玉(2回目)

今度は問題なく進行


セリフの担当は先ほど言いかけたみなみちゃん

ミ, ‘ _‘,リ <ほんとにすきだっていったじゃん!!


でも声は石川さんのオケだったのでちょっと萎えたwwww
みなみちゃんにいわせろってwwww

||ミ, ‘ _‘,リ <抱きしめてよぉぉぉ!!!


だきしめてぇぇぇぇぇwwwwwwwww


思わずニヤってしてしまったのは俺だけではないはずww



続いてみなみちゃん仕切りのコーナーw
「チョコっとトーク」っていい感じでブログを宣伝してますねww


動物にたとえましょうっていうお題で話す
モリサキはうさぎ
温かいイメージがあるからとかなんとか
あとかわうそっていってたなww

ミ, ‘ _‘,リ <かわうそってなに?泳いでいるイメージ?w

かわ ってついてるだけだろみなみちゃんww


たけちゃんは小熊…

小熊の頃は可愛かったww
…いやいやw理由忘れたwwなんで小熊だったんだっけw



もう一つ出てたのが

おでんくんwwwwwwww
それ言っちゃっていいのかよwwwwwww
「かりんにも言われた〜w」って凹んでないところがまたww



さゆきはさるに似てる
たけちゃんがすかさず「似てる!」発言w
たけちゃんのレスポンスの速さが今日良かったwww
「さるき」ってりなぷーに言われたとか言ってたな



みなみちゃんは熊のお母さん
お母さんみたいな温かいところだってさゆきがw
みなみちゃんは

ミ, ‘ _‘,リ <せめてお姉さんにしてほしかった…www


お題を変えようとして時間切れのチャイムw
1曲多く歌ったからか短くなっちゃったねww


みかん
いい選曲ですねw娘。で好きなシングル連発ですw
れいなのパートの
||ミ, ‘ _‘,リ <うぉーうぉちゃ〜んす!
が可愛かったのでよかった♪



続いてるなぷー司会のコーナー
箸で豆を運ぶゲームってww
…もう少し観戦しがいのあるゲームを…www
みなみちゃんが1位wあとはおぼえてねぇww


ALL FOR ONE ONE FOR ALL
純粋に聴きやすい選曲でしたね♪


握手は並び順が変わって
いろり→たけちゃん→森崎→みなみちゃん→さゆき


いろりんは勇気を以てビーム出してもらったけど
残念ながらfukuさんほどの効果はもたらさなかったようですww
俺にはみやビームの方が効力がありそうですww


たけちゃんは…推せるwwww
本音で「可愛くなったねぇ〜♪」っていっちゃったw


もりさきは舞台お疲れ様って♪
…行ってないんだけどねww
…出てたって今日知ったんだけどねwww


みなみちゃんは豆乳ネタで食いついてくれたw
||ミ, ‘ _‘,リ <え〜ホントですかぁ♪
おいしいですよね♪あれ♪


めっさ可愛かったwww
ずっと見つめていたかったwww


さゆきは歌上手かったね 俺が好きな声質してました♪



というわけで簡素なレポですが
ものすごくみなみちゃん可愛かった
ただただ可愛かったwwww


新人公演はもう1年近く行ってないし
スマもデビューしたことで好きなメンバーが
こみねっち、みなみちゃんくらいだけになっちゃって
エッグはちょっと距離置いてもいいかなぁって思ったけど
やっぱみなみちゃん見れるなら行く価値あるって思ったなww