Berryz工房@渋谷C.C.LemonHall

gigosyoku2010-06-13


下の方にSURFACEのレポありw

昼公演は旧渋谷公会堂
…っていうかCCレモンホールってだっせー名前ww
DoAsさんとか聖地としていた渋公の名前が変わったことどうおもってるんだろうw


席は16列の通路側
やっぱ通路いいねwバカやれていいねww
約1年ぶり参戦のfukuさんが盛り上がりに戸惑ってたみたいw
横で騒ぎ過ぎて申し訳ありませんwww


前回にちゃんとしたの書いたから今回のは
変更点や気付いたことなどを簡単にw


オープニング寸劇
川*´・_・リ<つめたくおいしいCCレモンいかがっすか〜♪
そんなこと言うもんだから昼公演移動中に

買っちゃったよww


マジグッドチャンスサマー
fukuさんが最も元気だったのはこの曲www
っていうか1曲目で今日の目的果たしたみたいなww


グランド出ても廊下でも目立つ君
楽しいwww

この曲が物凄い気に入ってきた今日この頃ww


寸劇
初見にもかかわらずfukuさん寝てたwwwwwww
3回目で俺もうとうとしかけたけどなんとか起きてたww


メドレー
安心感〜パッション〜ファイティング
この選曲はやっぱり高まる♪
安心感はやっぱりいい曲だ♪


モンキーダンス
最初はあんなに糞曲扱いしていたこの曲が
ベリでも有数の楽しさの曲になろうとはww
毎度ベリヲタってすげーなって思うww


イナズマ三曲〜友情
結局SURFACE聴いてたからフリは覚えてこずww
周りがめちゃめちゃ盛り上がってるから負けずに盛り上がってみたw
フリなんて分からなくてもノリで何とかなったなw
その流れで友情純情行くとより楽しく感じられたww



アンコール

本気!ボンバー
ピリリがなくなって代わりに新曲挿入


この曲…


めっちゃ楽しい!!!


ベリのタテノリ楽曲と言ったら友情純情一択だったけど
この曲はノレるww楽しいwリズムが俺のストライクだww
この曲パートはみやと友理奈が多いと思うのは気のせいかな?w


コールするところもあるし
跳べるしエアギターかき鳴らせるしw
夏ハロこの曲聴くためだけでも行きたいわ〜♪楽しい♪


バイバイまたね
熊井ちゃんの声がかすれて出てなかった
おそらく本気!ボンバーの時にいつもと違う歌い方をしてるからじゃないかと
こういうパンチの強い歌い語って普段しないから喉を酷使したのかな
歌い終わって涙ぐんでるように見えたなぁ
夜も歌えてなかったみたいだけど…大丈夫かなぁ



う〜ん…すげぇ簡素なレポになったw
っていうかもう朝5時だから眠いwww
ちなみにレポには書いてないけれども
しみちゃんばっかり見てましたww
もうベリではしみちゃんが別格になりつつあるwww
ホント可愛いよなぁ〜…しみちゃんwww


終わったら挨拶もそこそこに有楽町へ移動www