夏焼雅ANNEX

gigosyoku2010-06-08


2週連続で半蔵門のTOKYO-FMホールへ
今日は夏焼雅のANNEX〜♪
前回は

TODAY IS MY BIRTHDAY
消失点-Vanishing Point-
渡良瀬橋
ロックの神様
じゃなきゃもったいないっ!


という、泣きたくなるくらい素晴らしいセットリスト
今回も同じクオリティは望めないと思ったけど
Buono!曲歌ってくれるし楽しみでしょうがなかった♪


今回の連番者はチナコANNEXの時の取引相手w
やじさんがベリ中野最前だった時に隣にいて
覚えてくれて声かけてもらいました♪
おかげで今回のANNEXに連れてってもらいました♪


開演前に談笑してたらつっちんさんとも知り合いとかw
な〜んか世界せまいねwwまぁヲタの人数減ったからだと思うけどww


18時きっかりに開演
まぁさの時みたく「本気ボンバー」はかからず
なんで先週はオープニングでかけたんだ??



暗転から聴こえる懐かしいセリフ


ノノl∂_∂'ル<雅がイクヨ


ノノl∂_∂'ル<1.2.3!!


桃色片思い
いや〜懐かしいわww
2005年新春だっけ?あの白組紅組のライブ
まさかのみやソロにびっくりしたのが懐かしいww



ラスサビ前の「ぴーーーーち!」ってところを
ノノl∂_∂'ル<みやっビーーーーム!!
にしてたのはクソ笑ったww


MCで簡単に挨拶
めちゃめちゃ緊張しているっていう話。
桃色の片想の選曲理由はやはり昔のハロコンの話
あややが色々親切に教えてくれたって話をしてた


この時ポニーテールにして歌ってたんですけど
最近の私は「可愛い」っていうイメージじゃないじゃないですか?
(ヲタからかわいいよ〜の声w)
え〜そうですか?私可愛いですか?
(ヲタ喝采ww)
桃子みたいなことやっちゃった…wって凹んでたww



続いてこの曲
晴れ雨のち好き
この曲はたくさんの人に歌われ続けてるよね
なっちはソロ紺でも歌っているし
ヤグの静岡バスツアーでも披露
ももちもパシイベで聴くことができたし
ハロコンまで数えたら数知れずww


やっぱみやの歌声はベリキューではトップクラスだな
なちヤグももちっていう俺の歴代推しメンと比べても
違和感なく聴くことができる、安定した歌声してるね


ノノl∂_∂'ル<この曲のPV見たんですけど衣装はピンク色でで可愛いんだけど
メンバーの髪型がすっごいロックなんですよww
やっぱつんくさんやるなぁwwって思いましたww


ここまでつんくが介入してるんかなぁwww


ここから2曲連続
青春バスガイド
今回のツアーでも聴けてるからレア感うすいなぁww
まぁ嫌いな曲ではないからそれなりに盛り上がるw


カタオモイ
盛り上げようとしてるだろうから次はBuono!と予想できるけど
まさかの愛理と同じ選曲だとは思わなかったよww
この曲に関しては愛理よりみやの方が上手かったな
愛理はかなり音を探すのに苦労していた印象あったしね
みやのサビの歌い方はさすがでした♪


ギターをバックにした歌いだしはやはり低音でつらいみたい
愛理の時も書いたけどやはりももちの存在は大きい
あのももちのパンチのある歌声はBuono!では不可欠だね♪
ももちも来週カタオモイをぜひ歌ってほしいwww


っていうか桃片歌ったのもそうだけど「カタオモイ」って曲2曲って
誰かに片思いしてるのかい?w雅ちゃんww


ノノl∂_∂'ル<やっぱりBuono!は盛り上がりますね♪
この夏もBuono!のツアー決まったんですよ♪
でもまだ何を歌うか全然決まってないんですよ〜
…まぁ大人の事情ってやつで教えてもらってないだけかもしれないんですけどw


このセリフはちょっと残念だwww
Buono!の選曲はDOLCEと7人で決めてほしいなぁ〜…


ノノl∂_∂'ル<あと演出では下からボンっって登場したいですねwww
あと空飛んだりとかww…あぁwでも一人バランス悪いから難しいかなぁw

多分ももちの事だろwwいないももちをいじりすぎですww



ノノl∂_∂'ル<あと今回は寸劇をやってるんですけど
この前の寸劇でセリフを飛ばしちゃってメンバーに変な顔されちゃいました
(どこの会場?の問いに)どこか忘れちゃったんですけど…w
どこか分からないのに調べようがないだろw


あと1分劇場の話をしてたなwちなみとユニット名募集とかw
前は誰かさんと漫才コンビ(夏桃ちゅねw)組んでたりとか
キャプテンとおバカさんずって言われたりしますけどw
ちなみともいいネーミングのユニットにしたいって言ってたw


そしてラストの曲はこういう場でしか歌えない曲を歌いたいと選曲
STORY (AIのカバー)

この曲…


しらんっwwwwww



が…すごいいい曲だったなぁ
みやの声質にとても合っていた感じだね♪

参考


握手は変則的になっていて何故かほぼ最後で握手w

俺<Buono!のツアー絶対行くからね♪

ノノl∂_∂'ル<はい〜♪ありがとうございます〜♪

俺<ベース披露するの楽しみにしてるからね♪

ノノl∂_∂'ル<はーい

その反応はどっちだww練習してねぇだろなww

俺<消失点聴かせてね〜(手を振る)


最近会話は成立してるようなしてないようなww