須藤茉麻ANNEX

仕事が死ぬほど忙しくて書く時間が無い挙句
詳細を忘れたから簡素なレポに…ww


ANNEXは前回同様火曜日やってくれたので
2回連続の参加でございます♪
やじさんやfukuさん繋がりなのか
見たことある人いっぱいいましたwww


席はfukuさんの計らいで2列目中央通路
俺の前の人もいなかったのですげー見やすかった♪


始まる前に本気ボンバーが流れる
う〜ん…この曲高まるわ♪
ライブ向け楽曲としては久々にキタね♪


1 恋はひっぱりだこ
前回のチナコの一発目同様まぁさもひっぱりだこ
それでもSSAの披露からももちの曲っていうイメージが強いんだよねw

右側に来た時の間ぁ差の近さにびっくり、綺麗だなぁ〜
隣の人なんて「可愛い」しか言わないしwww


今ツアーのVTRに使われているこの曲
今回歌えなかったから歌いたかったらしい


2 夏祭り
Whitberryだっけ?確かしみちゃんやなっきぃ(他誰だっけw)が
歌ドキッで歌ったことを思い出す

キッズオーデの2次審査かなんかで歌ったのを思い出して選曲


健康についての話
医者の人がいて、なんかヲタと会話してたwww
水をたくさん飲むとよいらしくて
どっかライブの遠征行ったときに水を少し持って帰ろうとしたら
トランクいっぱいに雅ちゃんがペットボトル詰め込んだって話w


そしてまぁさソロイベント恒例のギター披露のコーナー
この時に髪が邪魔だからと縛るんだけど
コレが…色っぽくてね…ドキッとした♪


3 蝉
前回のANNEXが終わって次の日から練習を始めたらしい
なんか前回の「抱きしめて抱きしめて」もそうだけど
すげーマイナー曲にするのはギターのせいか?まぁさのせいか?w
今回はトチりながらもアルペジオで弾いてた


上手いか下手かはともかくとしてこういう継続的な試みは好きですw
蛙の歌を自慢げに弾いてる某ももちとか
潤子さんにギター教えてもらうって言っていっこうに披露してくれない某愛理とか
よりこういう面では全然いいねww



4 Secret Base〜君がくれたもの〜
コレイントロで分かったwこの曲しかZONE知らないんだけどねw
当時かなり好きな曲だったから高まったなぁ♪
まぁさの声にはちょっとつらそうではあったけど頑張って歌ってたw



5 愛のスキスキ指数 上昇中
最後は盛り上がって行きましょうと
佐紀ちゃんと同じチョイスじゃないかwww
あの時のどよめきもすごかったけど今回もすごいw
この曲の人気の高さがよく分かるねww

あれ?動画がちょっと違うか?wまぁいいかw


从o゚ー゚从<みなさん、最後は跳んでください
ってまぁさの許しが得たから跳んでたら
係員に注意されたw他も跳んでいたのに俺だけなぜww
まぁさは終始楽しそうに歌っていていいね♪
選曲もよかったし満足な内容でした♪



握手は
俺<浴衣姿でイベントやって欲しかったなぁ〜

从o゚ー゚从<あ〜ほんとですかぁ〜

次のイベント期待してるからね

从o゚ー゚从<はい〜次も待ってまぁす



見たいなやり取りw
俺としては頑張った方だなww


とりあえずまぁさ


綺麗だわ…♪