タイガーブリージング

gigosyoku2010-05-11



ずーっと友達が「鯛鰤」って言っている意味が分からなくて
「抱いてPLEASE GO ON」略して「ダイプリ」の親戚かと思ってましたw
「タイガーブリージング」の略だったんですねwww


そんなこんなで最終日、昼公演アフタートークショー付き見てきました
…って前日に急遽仕事になってしまったんですけど
なんとかすぐに会社を抜け出すことが出来ましたww
しかし!開演には間に合わず11分の遅刻ww
肝心のみなみちゃん登場シーンは見れず…


開演前にh_r_c32さんのメールのおかげですんなり劇に入っていけましたw
非常に助かりましたwwwありがとうございます♪
席も3つ隣とか…相変わらず縁がありますなwww


え〜劇の感想…




劇の感想…




劇の感想…




みなみちゃん可愛かった!!!

やっぱそこかよwww


みなみちゃんの小柄な体系
みなみちゃんの可愛い顔
みなみちゃんの可愛い声
これ意外に語ることが無いwww



あっw個人的にはヨコハマのキャラクター好きですw



帰りには焼きそば食べて帰りましたwww