色々ネタ写真


最近ちょっとヲタヲタしさが控えめねな日記w
想い出に旅のネタ画像でもあげておこう
京都と北海道の旅行でたまっていたのでww


まずは京都編


ななみんのつばは金色…w



いかにも京都らしい工房w



あ!花音!


じゅんじゅん!
リンリンはなかったw


俺の京都の朝飯場所wカレーうどん食ったww



今日の千秋楽でお姉ちゃんがコミカルなダンスしてましたw



続いて北海道編


しみちゃんの足…ではないw



新しいヲタTww
来週のベリコンで着るべきだったかw



ラルクネタwThe Forth Avenue Cafe♪


4月の俺wメロン紺漬けwwww



どーもナカジマですw

その公園内の小熊座w
奇跡の高校2年生コンビのコラボレーションw



雅の世界…ww危険な香りがw



みなみヲタ…
5/1撮影だったので1日間に合わずw



熊井ちゃん自身が病院に行った方がいいかとw


おねーさんズw


ベリネタが多い気がするwwww