旅行グルメ

gigosyoku2010-05-10


旅行だと財布の紐は緩くなりますww
つーかおいしものは食べたいですよねww
なので飯フォト公開!!


1日目行きの新幹線

仙台乗り換えで買った牛タン弁当
温かくなる奴だったけどあんまりうまくなかったww


2日目の函館

朝市の三色丼 いくら まぐろ サーモン


どあっぷ!!



五稜郭タワー内の函館カレー
どこが特色あるのか分からないけどうまかったw



夜はこんな夜景を取ったところにビアガーデン



ステーキに

ビール♪ビールあんまり好きじゃないんだけどねw
ビアガーデンはいい雰囲気だったからついね♪


函館のホテルは非常に良かった♪
駅目の前だったし朝飯バイキングが豪華!!

これもホテル代に含まれて




ニシンのお弁当です♪
しかも朝飯替わりに駅弁を一つプレゼントされて
5000円で泊まれるって安くね??ww
ちゃんとしたホテルだったし素晴らしかったね♪


そんなこんなでサッポロ着く前におなかいっぱいですよww
札幌観光をひとしきりしたところでラーメン横丁

なんとなく看板に目が惹いて


札幌ラーメン もちろん味噌ね♪


んで夜は

ジンジンジンギスカ〜ン♪

小樽ビールだそうですww
こんなときしかビール飲まない俺ww


最終日は基本的には電車の旅でしたが


日本最北の動物園 旭山動物園にて

食べたメロンパンとクリームパン(だったっけな?w)



あと何食ったんだっけなwww
フォトに残ってないんだけど…www


んで帰りはフェリーw


夜は食べるのを控えて
昼のフェリーの食事を食べてみたんだが

カレーバイキングwwwww全部カレーwwww
右からビーフ チキン 野菜 甘口wwww
他にあるのはサラダだけwwww


一番うまかったのはビーフでしたww


この旅で一番うまかったのはやっぱ海鮮丼だなぁ♪
ジンギスカンもなかなかのものだったけれども
一人で焼き肉はやっぱりさみしいww