モーニング娘。

gigosyoku2010-05-04


前日はメロン解散ライブでくったくたになって爆睡w
到着が遅くなって申し訳なかったですw
現場推しのやじさんと会ってから開演ギリギリに入場w


席着いたらすでにオープニングはじまってて
用意ができたらすでにメンバーがいたww


セットリストはこちらw


01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
02.気まぐれプリンセス(ショート)
03.恋愛レボリューション21(ショート)

  • 挨拶MC

04.愛して愛して後一分
05.なんちゃって恋愛(ショート)
06.しょうがない 夢追い人(ショート)

  • MC 亀井道重田中

07.あの日に戻りたい(高橋愛新垣里沙)
08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
09.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)
10.リゾナント ブルー(ショート)

  • MC ソロ 日替わり

VTR(日替わり PV)
11.モーニング娘。ヒットメドレー
  LOVEマシーン - ザ☆ピ〜ス! - 悲しみトワイライト
  - 恋のダンスサイト- 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 - ここにいるぜぇ!
12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
14.3,2,1 BREAKIN' OUT!(ショート)
15.みかん(ショート)
16.元気ピカッピカッ!

  • MC

17.Loving you forever

  • ENCORE

18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜

  • MC

19.涙ッチ



曲ごとの解説はちょっと無理なので簡単にw


02.気まぐれプリンセス(ショート)
05.なんちゃって恋愛(ショート)
06.しょうがない 夢追い人(ショート)
13.女が目立って なぜイケナイ

ここら辺のシングル全部おんなじ曲に聞こえるんだよなw
リリース順もよく分かってないしwww
でも予習で気に入ったのは「なんちゃって恋愛」のイントロと
しょうがない夢追い人の全体的な雰囲気かなぁ


09.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)
個人的にはものすごい好きなメロディ
ベリでいうと激しき恋やバカにしないで タイプの曲?
盛り上がれたなぁ〜♪絵里が可愛いしww


03.恋愛レボリューション21(ショート)
11.モーニング娘。ヒットメドレー
  LOVEマシーン - ザ☆ピ〜ス! - 悲しみトワイライト
  - 恋のダンスサイト- 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 - ここにいるぜぇ!
15.みかん(ショート)

俺もよく聴いたことがあるシングル達w
浪漫やいるぜぇ、みかんで跳んでるとまだまだ順応できるなぁって感じたw
いるぜぇの時の絵里が元気すぎて愛しいw


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
リンリン歌うめぇ〜♪


16.元気ピカッピカッ!
この曲は好きだわ〜♪
明るくて俺がたくさん行っていた頃の従来の娘。の姿なんだよな
ワイパーしてる時絵里が元気で可愛いんだなこれがww


18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
私服の衣装が好きだw絵里は黄色ベースの服だったな
絵里のジャンプが激しくてすばらしいわw♪


19.涙ッチ
I NEED YOUを彷彿させるようなサビへの変調
最後に楽しく終われるのっていいね♪




メロンやベリキューに比べるとずいぶんと簡素なレポで申し訳w
だって一回じゃわからんもんwww

ライブを一回見て通じていえることは…


絵里が可愛いww



絵里のアクションが激しいwww



いや〜途中からびっくりするぐらい絵里しか見てなかったww
℃-uteだと推しメン2人見ちゃうしね
ベリは近くにいた人を見るのが普通だしねw
メロンだと天井しか見てないからねww
ここまで一人にロックオンっていうのは久々かもww


絵里見たさに秋のツアーは行けるところは出来るだけ行きたいと思います
もっともっと見て絵里をたくさん知りたいです♪



絵里のフリージア聴きたかったなぁ〜…ww