FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD”

gigosyoku2010-05-03


メロン記念日の解散コンサートに行ってきました
14時にフェリーで大洗に到着して
フレッシュひたちで直行!!1時間前に到着
最初は誰も行くって話を聴いていなかったのに
いざ会場に行ってみると懐かしい顔がちらほらw
やっぱ解散だと見に行きたくなるよねぇ〜♪


あと会場ブラブラしていたら色んな人にチラ見された気がするw
大概が新宿や名古屋で近くで騒いでいた人なんだと思うwww
まぁあんだけ新宿や名古屋で騒いでたら顔を覚えられますわなwww
俺も顔を覚えてたもんだから会釈で返しておくwww



会場の中に入ってコレをチェック

全シングルのポスター
ん〜やっぱ10年の歴史って感じますね
やっぱあゆみって可愛いなぁwwww


あとは送られた華をチェック
みっちゃんとか彩っぺとか北澤監督とか
サンドウィッチマンって一緒に仕事してたっけ?


そんな感じでライブ開演
席は1階25列の一番右の通路側w
メロンで騒ぎたかったらやっぱ通路側だよね〜ww


定刻より10分過ぎ位で開演


メロン記念日のテーマ
愛知もそうだったけど最後はロックバージョンじゃないのねw
懐かしさを感じたけどロックの方がテンションあがったなぁw
まぁそんなことしなくても十分あがりきってるわけだけどwww



香水
暗転したまま当てられるスポットライト
一人一人ずつ照らされながら登場
少々解散を意識するような重々しい雰囲気が若干漂う
一番ではリズムをとりながらかみしめるように歌い
二番では当初の懐かしい振付をやってたね


「メロン=楽しい曲」というイメージの中でこの曲は異質
ハロのバラード系はそこまで聴きこまないんだけど
この曲は名曲だね♪柴ちゃん一番大好きだったのもこの時期かなぁ


一方愛知のセットリストを知っている俺としては
セットリストを変えてきたことで一つが脳裏をよぎる
ロマンチックとAARを最初にやらないということは
『後半がさらに修羅場と化すであろう』的なものを感じたww


夏の夜はデインジャー!
まぁそれを予想していたとしても
後半のことを考えてセーブするのは嫌だww
メロンが俺らを殺す気であろうとそれに応えようとw
ラスト撃沈覚悟で元気にワイパーww


当時振り返ると運命→恋人→デインジャーこの流れ凄い良かったね
わざわざイベントのために名古屋行ったもんw
他の予定で関内のイベントいけなかったからw


MC
何話したか失念です
一言「まぁ〜今日は長いからね」っていう
誰かが言ったのだけが印象に残っているww


ガールズパワー・愛するパワー
初期メロンのキラーチューン
この曲振り続ける腕すげー疲れるんだよなww


おおぉぉ!大好きっ!!!


行進しながら通路爆走しようと思ったけど
回りがやりそうな雰囲気じゃなかったからやめたw



さぁ!恋人になろう
この曲のイベントがなかったらメロンヲタになってかもしれないww
この時川崎で発売記念イベントが前日でアゼリア使えなくなって
(確かロンブーが何かやらかしたw)急遽狭いバーみたいなところで開催w
当時じゃ考えられないほど盛り上がったイベントがあったから
メロンのイベントを最優先しようって思うようになったもんなw


この曲のダンスは完璧に覚えてるので踊り倒すw

間奏は全員でばんざーいばんざーいwww


今日の連打の煽りが尋常じゃないwww
ノノ“ З.“)<そんなもんかぁ〜ww
とか煽られてもww俺結構全力で叫んでるんですけどww
もう4人テンションあがりすぎwww



ちょっと体力的につらくなってきたww
℃-uteでもカバーされた曲です




遠慮はなしよ!
このパート4曲は愛知とセットリストを変えず
初期の頃のこの4曲は完全にライブのアクセントになる
キラーチューンだったのになんか準備運動的な感じねww


遠慮は新人公演、ハロコンキャプテン公演とか
結構歌われてることもある2大カップリングの1曲
全員で跳べるからものすげー一体感を感じれるんだよねw



MC
ラウンジブログで募集していた「ヲタよりコーナー 」
かいつまんで書きますが面白かったなぁww
◆もし結成10年後に再結成ライブをしたとして
みなさんはどうなっていたいか?またヲタもだちにはどうなっててほしいか?◆

( ‐ △‐)<10年後…30歳でしたっけ?w
ヲタ<えぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww
( ‐ △‐)<あれ?計算間違えちゃいましたかねぇ?
       いくつになるんですか?え〜まぁこれは各自の宿題ということで
村さんウケルwwww


トーク面白かったけど書き起こすまでは覚えてないw
マサオ…髪型奇抜でいてほしい(白髪があるからブリーチいらず?w)
さいとーさん…子だくさんでいてほしい
あゆみ…急に派手なおばさんになっててほしいwww(反応薄)
    →口が達者にならないでこの空気を持っていてほしい(盛り上がるw)
    反論したら暗転www照明さんナイスwwww
村さん…自分の発言で感心されるような人になりたい
てな感じだったかなw


◆未来のことをひとつだけ知れます◆
宇宙に旅行できるのはいつになるのか?
税金どれくらいになるか?
年金は入ってくるのか?
…みんなそんなこといってたけどw
普通思いつくところってそこか??wwww


川σ_σ||<じゃあ私は…高速道路はいつまで1000円なのかしりたい
…来月までだろwww
( ‐ △‐)<みなさんが未来を知ってましたねww
いいオチついたwww


◆メンバーに治してほしいところは?◆
マサオ…危ない発言が多いww
…渋谷のマーライオンとかかww(要するに飲むと吐くってことねw)


マサオ…金の使い方が荒いw携帯止められたww
集合時間に現れないマサオ君www


村さん…体調管理をしっかりしてほしいww
→ジョギングなどに興味を…(行動を起こさないのかよww)


柴ちゃん…もっとドSに行って欲しいw
暗転してもらえなくなって凹む柴ちゃんww



赤いフリージア
MCがアホみたいに長かったおかげで若干体力回復♪
メロン記念日最大のヒット曲
赤いフリージア柴ちゃんの誕生花、花言葉は「情熱的」とかだっけ
柴ちゃんの一番の思い出の曲だとDVDでもあげていた


この曲はごっちんツアーの帯同の時にも歌っていたから
メロンの楽曲で最も数多く聴いた曲なんじゃないかな
メロンの爽やかな部分全開なとってもいい曲です♪
この曲も後悔しないように踊り倒してたwww



アンフォゲッタブル
ここからしばらく日替わりタイムww


♪今夜〜はなにもか〜も 嫌なことは忘れてPerty in the night♪


今日にふさわしい感じの歌詞だねwww
後期の曲では結構好きな曲ではあったんですよね
でもこれが出た直後のカウントダウン行ってから
メロンのライブから遠ざかっていたからあまり聴いたことない


スクリーンには「Perty in the night」とか
「Let's Singing a Song」とかでて全力コール
最後に聴けて嬉しかったなぁ


恋の仕組み。
イントロで
うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

って吼えたwめっちゃ嬉しかったwwww
この曲なんか結構歌われてるイメージなんだけど
俺が聴けたのは発売当初にやった「超渋メロン」公演のみ
ずっと大好きな曲だったのに一回も聴けなかったんだよ
イベントや日替わりとかであまりツアーで歌われてないんだよね


フリなんて全然知らないけどノリで踊り
サビでは跳びまくって…めちゃめちゃ楽しかったwww



LEATHER
これは今日絶対やると思ってたwww
っていうか最初からセットに組み込まれてなくて意外だったもん
車のフリツケのLeatherはカッコいいんだよなぁ〜♪
サビではジャンプで一体感感じれるしw


てんごく〜をみ〜せて〜!


のさいとーさんのシャウト大好きです
俺も叫んでたけど…今日天国を見たわwwww


かわいい彼
この曲も入って当然の人気曲ですね
俺はサビの「フッフー」が苦手でw
ダンスミュージックぽいのでそこまで好きではないんですが
チャンス〜MIDARAと変な路線に行っていたものを
戻してくれたのはこの曲だったなぁwwww




電話待っています
オイヤサッサwww
オイヤサッサwww


これは愛知夜から継続して残ったんだなw
この頃から急激に柴ちゃんが可愛くなってきたんだよなぁ
(最初から可愛かったんだけどwww)
あと最初のカウントダウンで2回やったのが今でも謎だwww


sweet suicide summer story
イントロの照明がカッコよかった♪
4月の1ヶ月間の間で1回も歌われなかった曲
このまま聴けないままかと思ってたけど聴けてよかった


かんけーないからーーーーーwww
ここのコールの一体感テンションあがるわw


その後の間奏とかヘドバンしまくってた
サビとかメロはまったり系なんだけど
間奏は結構ロックなのよねwww


青春・オン・ザ・ロード
この曲も初聴♪まったり聴けてよかった
っていうか疲れ果ててたから見るしかなかったww



コラボ楽曲…こういう企画があってホントよかった
公認オフ会イベントで「怒髪天や9mmとコラボさせる予定」とか
「夏フェスに出したかった」っていう考えもあったらしい
怒髪天はともかく9mmが作る楽曲をメロンがやるってすごかったろうなぁw
今後もないですかね?Buono!ビークルコラボとか?www



さてここのブロックは公演ごと曲を変えていたんですが
日替わり曲が3曲だったそうで

大阪
ふわふわふー
ラストシーン
涙の太陽

名古屋昼
レモンタルト
愛メラメラ恋ユラユラ
シャンパンの恋

名古屋夜
刹那さランキング
ANNIVERSARY
電話待ってます


だったんだけど結構この日替わりが休憩モードだったんだよね
(名古屋夜はちょっと疲れたけどwww)
なので俺が歌ってほしかったのは往年の人気曲
恋の仕組み
Leather
かわいい彼
THE二枚目
アンフォゲッタブル

あたりだったんで希望の曲ほどんどやってくれた感じwww
てかここのブロック曲増やしすぎwww3曲→7曲になってるしww
まったり系だとキライスキスキとかほとんどがあなたですも聴きたかったけどねぇ
最後のTHE二枚目をやってくれなかったことが残念だ


映像
最初の赤坂ブリッツツアーから最新のライブまでの
ライブ映像を流す…う〜ん…マサオの髪型変わりすぎww
あゆみは可愛いなぁ〜♪



さっここから殺人コンボのスタートですwww
ほとんどステージ見ないで騒いでるから
メンバーがドータラはほとんど書いてないですw


DON'T SAY GOOD-BYE
ビークルコラボシングル…この曲はメロンの理想系だなぁ
イントロではハイジャンプを繰り返し
メロではエアギターを掻き鳴らし
サビでは歌いながらジャンプを繰り返しw
愛知ではテンションあがってダイブもやってたしw
この曲をもっと聴いていたかった…


一曲で結構へばるwwまだ始まったばかりなのにw



愛だ!今すぐROCK ON!
ドラムカウントに合わせて
愛愛愛!だ 今すぐロックオン!!
3,2,1、でめっちゃLOVE YOU!!

熱唱でジャンプするしかないww


メロでは
お〜!

お〜〜!!

お〜〜〜!!!!

オーイングが楽しすぎるww


サビはダイブしたい衝動に駆られるww
指定席ではできないから跳びまくりwww


幸せになりたぁぁい!!!


のシャウトは椅子の上に上がって叫ぶwww
十分幸せなんですけどねwww


ロマンチックを突き抜けろ! 〜Break it now〜
愛知のスタートの曲をここに持ってきたかwww
DSGB→ロックオン→ロマンチック
ロック化計画で最も好きな3曲が続けさまできたよ♪


ギター音のイントロはすげー高まる♪
「クラップ〜」とあゆみが煽るw応えるヲタもだち
イントロでオイオイ言いながらボルテージが上がって行く
「♪ヒルズの夜景とか〜フレンチの食事とか〜」の
マサオのパンチのある声がカッコよい♪


サビ前は一気に爆発する直前ww
だけど

だけど!!

なにか

なにか!!

たりなぁ〜〜い!!


サビ名古屋最初の曲なのにだったのにいきなりダイブダイブダイブwww
人の上で叫ぶ「Break!Now!」は格別な気分になったもんなwww
中野ではずーっとハイジャンプ…すげー疲れたわwww
間奏のところで給水しないともたないwww


ALL AROUND ROCK
ロック化計画の中では個人的にはあまり好きなサウンドではないけれどもw
「LOCK」「ROCK」「六垢」「六区」とか全部スクリーンに出てたなw
Bメロは手をピロピロさせるフリw
LALALA〜は宗教じみたワイパーww
前3曲が比較的王道的な盛り上がりに比べると
異質な感じな盛り上がりを見せるのがこの曲だなw


間奏ではヘドバンしながらエアギターw
ここの間奏のギターすげぇかっけーんだよなぁ〜♪


キスしてほしい
ブルーハーツトリビュートに収録されてる曲
純粋にこういうのに参加できるってすげぇよなぁ


メロンVerの音源持っていないけど
原曲は知っているので全然対応できる


トゥ〜トゥ〜トゥ〜!!!

甲本ヒロトさんばりに跳びはねまくるww



柴ちゃん
川σ_σ||<うたってぇ〜!!に合わせて
キスしてほしいぃ〜!
キスしてほしいぃ〜!
キスしてほしいぃ〜!

全員大合唱ww
もうねwアイドルのライブじゃないよww


お願い!魅惑のターゲット
ちと限界…だけど頑張るよ俺はwww


指定席のライブでは一番疲れる曲はこれだな
イントロ…メロのPPPH、さび…全部ジャンプだからねw
ここまで一体感を感じられる楽曲は他にないね


派手にスピンさせた後

♪恋の迷路に連れてって〜♪


もっとぉ!!!


マサオが今回もコールしてくれたw
俺も同じく叫んでたけどwww
この煽りはすげーテンションあがるんだよw


この勢いでのオーラスのハイジャンプの繰り返しw
マジでアキレス腱キレるかと思ったよwww


でもまだまだまだまだ続くんですwww


メロンティー
( `_´)<中野サンプラザまだ元気残ってますか?
中野のみんなはどスケベなの〜!!!
ドスケベパワーでかかってこいやぁ〜〜www
マサオ楽しそうだなwww


うぇうぇうぇうぇ!!!!


人差し指を立て交互に突き出すw


メロでは
お〜!
お〜〜!!
お〜〜〜!!!
お〜〜〜〜!!!!


サビでは
メロンティ!!(チャチャ)
メロンティ!!(チャチャ)


もうねw楽しすぎるww


This is 運命
スタンディング最強曲ではあるんだけど
指定席だと意外に疲れなかったりするんだよねww
まぁでもこういうアドレナリン放出している時の運命は
もう壊れるしかないよねwww


3,2,1かも〜ん!!!

またも椅子に上って周りを煽るwww
そのままずーっとヘドバンwww
この時周りで一番壊れてたの俺だろなwww


てんご〜くですか〜!!
じごくですか〜!!

どっちなんだろう?w
地獄絵図かもしれないけど天国だよなwww



ラストは

あ〜いしてま〜すかぁぁ!!
いいきっれますっかぁぁぁ!!!

全員大合唱www
最後の
あ〜いしてま〜すかぁぁぁ!!
連呼の時はずっと椅子の上にいて周りを煽ってましたw
よく係員に怒られなかったと思うなwww



ピンチはチャンス バカになろうぜ!
C・H・A・N・C・E
なうげったちゃ〜んす!!

これもスタンディングほど破壊力はないのねw
てか運命で壊れすぎてみんな息切れしてただろwww


( ‐ △‐)<お前たちをロックバカにしてやろうかぁぁ!!
デーモン閣下かwwww



ピンバカの愛知の時は最高だったなww
全員で3mくらいの輪になって全力ダッシュしたからねw
俺の長いライブの歴史の中でもあんなバカになるとは思わなかったwwww
俺もあの輪の中に参加させてもらったけどめちゃめちゃ楽しかったww


俺たちいつでもロックバカ!!!

おまえのためにうたうさ〜!!!!

全力シャウトが多すぎww



さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
さ!長い長い殺人コンボラストですww
数ある殺人楽曲の中でラストに選ばれたのは
シングルでもロック化でもなくカップリング
俺もこの曲大好きだしラストに選ばれて嬉しいよ♪


さぁ跳ぼうぜ

JUMP JUMP!

さぁ跳ぼうぜ

じゃ〜んぷ!



さぁ!叫んで

ォィ!ォィ!

もっと叫んで〜

うぉぉぉぉぉぃ!!!!!!!

タオルぐるぐる回す光景は圧巻
やっぱこの曲の破壊力はすげぇなぁ〜w


最後はタオルを真上に全力で投げて終了!!


やっべ〜楽しすぎた!!!!!
あまりの騒ぎっぷりにその場で倒れこんだもんねwww
でも一切手を抜かずに全10曲やりとおしましたw
メロンの愛に俺は応えたつもりですwww



アンコール
モニターに『MELON KINEN-BI』と表示される中
懐かしい映像が流れる


甘いあなたの味
香水がアンコ1発目だったんだけど
それに代わって入ったのがデビュー曲
10年前の姿がスクリーンに映る中、歌う今の4人
当時のマサオかわいかったなぁw


fukuさんはマサオパートで跳ぶのねwww
俺はあゆみパートで跳んでたけどw


サクラ色の約束
中盤パートで歌われたけどこれアンコに持ってかれたか
季節感じるし爽やかでいい曲だよね♪
これ最初のカウントダウンで聴いただけだから緊張だな
BメロはオーイングじゃなくてPPPHになってたなww


サビの独特なフリは左前の方々だけの特異なフリだったのねw
周りがあんまりやってなくて初めて気づいたww
あれサクラっぽくて俺好きだけどなwww


MC
ここすっげー長かったけど感動した
かいつまんでかくけど合ってるかは知らないw
(他の人のレポも参考にしましたwスイマセンw)

大谷さん…ひとしきりDOSUKEBEで煽った後
やっぱ私たちらしく涙はいらなかったね
今日はみんなが楽しんでくれて嬉しい
でもまだみんな立てているからねw
立てなくなるくらいのパワーを出さなきゃいけないw
でも頑張って立って帰りますw


(ラストっぽくないからもっと話せと言われるw)
10年丸々ついてきた人〜?(ごく少数)
途中から付いてきた人〜?(ほとんどww)
まぁ特に凄い売れてるわけでもないグループですけれどもw
こうやって10年やって来たのは温かいみんなのおかげでw
解散も自分たちで決めたわけだからこういうライブで全て出し切れてよかった
最後の最後にお財布使わせてもらって申し訳ないですw


最後にどスケベコールで終了w
さばさばしたマサオ…いいわ〜ww
こういう湿っぽくない雰囲気にしてくれたのはマサオのおかげだね♪

柴ちゃん…みなさんどうもありがとうございます
ホントに…実感がないですね…
私…夢なんじゃないかなって思ってます
この場では泣いていると思ってたんですけどwww


みんなが励ましてくれたり褒めてくれたり凄いいい関係だった
自分は弱い人間だけどみんなのおかげで強くなれたと思います
本当にこんな私たちについてきてくれてどうもありがとうございました


私あまり自分の気持ちを言葉にするのがうまくなくて…
ホントはもっと言いたいんだけどうまい言葉が見つからなかった。
でも照明さんのおかげでスベリ芸を取得したりとかw
ドSってキャラをいただいたりとか最高の10年間でした♪


柴ちゃんってたしかにそっけない部分ってあったけど
それは言葉に伝えられなかっただけだったんだなって感じた
この10年間柴ちゃんを見続けてくれてホントよかった♪

村さん…湿っぽくなったらスイマセン…まだ泣かないけどww
始まる前…私すでに泣いていたんですよ…
フィルムコンサートのステージ降りた時でも泣いていたんですよ


でもいつも通り、いやいつも以上の最高のコンサートになったと思います
10年間…まぁ10年いなかった人もいるかもしれませんが
ホントにヲタもだちができたりとか大事な空間だったと思いますが
みんなの人生の一部になれてすごい嬉しいです♪


ヲタもだちにエールをと…
応援団っぽいことをやる村さん…最後まで村さんでしたww

さいとーさん…みんな本当にどうもありがとう
メロン記念日になれたからで会えた人がたくさんいて
このメンバーやスタッフさん、みんなにも出会えた
これだけのたくさんの人に出会えた私は幸せ者です
こうやって環境の変化に負けず4人でやれたことを誇りに思ってます


この10年…たくさんの人にたくさんの愛で支えてもらえたから
これから先の人生は私もたくさんの人を愛せる人間になりたい
みんなのおかげで人を愛することを覚えたし
みんなからもらった愛で他の部分で人を愛せる人になれるように
これからも頑張って行きたいなって思います


最後に大声で「愛してるよ〜!!!」
さいとーさんほど人間らしい人間はいなかったかもな
見た目は派手だけれどもすごい繊細な人間なんだなって思います


ALWAYS LOVE YOU
ここで初めてメンバーがスクリーンに映ったんじゃないか?
モノクロで映し出される4人すっごいカッコよかった
俺はただただ静かに見守ってた



ダブルアンコール
さっきのMCに時間かけすぎたからここ簡単でスイマセンww
これから先の話をここでは話す


柴ちゃん…歌で人を動かしたいから歌を続けます
だから「さよなら」じゃなくて「またね」で帰りたい


マサオ…マラソンとかやりたくないこともあったけどw
歌が好きだからやってこれた
だからアイドルじゃなくて次アーティストとして会いたい
あとはブログは大好きだから続けたい


さいとーさん…私はメロン記念日以外で芸能活動はしたくない
今後はメンバーやこれから頑張る後輩を応援する立場でいたい


村さん…解散が決まってから何をやりたいかコロコロ変わってる
どういう形であれ、表現者になりたい


Endless Youth
やはり最後は…この曲だよね
メロン記念日の最後の曲はやっぱりこれだよ




最後にファン企画発動!!
光り輝くメロン畑


すげぇ…


今まで見慣れたメロン畑だったけど
ここまで輝いた緑一色はないわ…



♪何度か数えてみたら この街も結構長く住んでいた〜…♪



あ〜すげぇよ…
すっげぇ大合唱だよ…
メンバーは感動で歌えない…
サビまでヲタもだちが全部歌ってた



涙涙に終わらない…っていうのを
メンバーは望んでいたかもしれないけれども
ここまでの愛を感じたら涙流しちゃうよね



ラストは幻想的なメロディに変調
LALALA…Endless Youth!!
最後の最後まで大合唱で終了…



メロン記念日でしたぁ〜!!!
銀テープが発射される中はけていく4人



モニターに直筆の4人のメッセージ
何書いているかは覚えてないけど「ありがとう」って
感謝の気持ちを伝えてくれていた



感動のラスト



鳴りやまないメロンコール






ちゃちゃちゃん


ちゃちゃちゃん


ちゃちゃちゃ〜ん!


おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!


ノノ“ З.“)<このままじゃ終われないよなぁぁぁ!!!
メロンのラストはやっぱこの曲で!!
みんなも一つになるよおぉぉぉ!!



This is 運命
最後の最後の大盛り上がり

あ〜いしてますかぁ〜!!

いいきれますかぁ〜〜!!


て〜んごくですかぁ〜〜!!

じごくですかぁ〜〜!!


なんだろうねこの空間w
この楽しい空間が最後だと思うと残念でならない
でも…後悔しないぐらい騒げたぜ♪


こういう終わり方が物凄いメロンらしくて大好き
弾けて終わってホントすっきりした感じだよね♪


最後に万歳三唱で終了!!
本当にコレで4人のメロン記念日を見るのは見納め
3時間半のハロプロ歴代最長ライブが終わりました♪





ユニット編成なく10年間やり続けたメロン記念日
ハロプロの中で一番自由な活動をしていたと思います
ラウンジではDJに挑戦したり
メログリでは他のハロメンと交流をふやし
ロック化計画では他バンドとコラボ…


この10年他のユニットでは考えないくらい
楽しいことをやらせてもらってました
最後にはマネ主催のオフ会開催とか最高ですよw


そんなこの解散ライブもメロン記念日らしかった
最長の3時間半以上のライブ
セットを愛知から変えて後半に10曲連続MCもなくノンストップ
ごっちんBuono!でもこんな殺人コンボは出来ないねww
日替わり曲も聴きたい人気曲やってくれて
まさに10年間の全てをぶつけてくれましたw


ラストのMCも長くグダグダだったのも四人らしかったし
Endlessの光り輝いたメロン畑で感動のファイナル


…で 終わらないのがメロン記念日!!


トリプルアンコールでの運命!
やっぱこうでなくっちゃね♪
最後の最後まで騒いで終了


この1ヶ月メロンヲタとして復活して
渋谷のメログリ
新宿のLOFT
名古屋のスタンディング
マジホントに楽しかった♪
今後見られなくなるのが残念でならないですが
これからの四人の旅立ちを祈っています