gigosyoku2010-03-08



2月11日に発売した
We are Buono!
発売から1カ月足らずで



カタオモイ。再生数100回突破!!!


おそらく最速は現在再生数1位のワープだったんですが
(GWの旅行中ずっとヘビロテだったんでww)
それに次ぐ速さでの100回突破かとww
てかすでに21位まで再生数順位上げてるって異常だww


i-pod買ったのが去年の1月だったので
Cafe Buono!リリース時にi-podを持っていれば
泣き虫少年・ロックの神様の再生数はこれ以上だったと思いますけどww


他も
うらはらやBlue-Skt-Blueも85回まで再生数伸ばしてますね



カタオモイ。の再生が止まらないんですよね

歌いだしのももちの歌い方がかっこいい
ちなみにレフトチャンネルはずしてライトチャンネルだけで聴くと
ももちのアカペラの歌声が聴けますwシビレマスwww


あと歌詞が好きですね
一人で見上げる 冬の星座を
ため息の糸で結んで

とか

集合写真の泣きそうな顔は
二人の距離が遠すぎて
何度も何度も振り返るけど
届かない カタオモイ いつまでも


川上さんらしい表現の仕方ですね
こういう形容はかっこよくてすきです


帰り道さりげなく 前を歩いたりとかとかね
かなり涙ぐましいでしょ


二人きりでいるときっと何も話せないくせに
見てるだけじゃつらいどんどん欲張りになる


なんかこういう女の子の心情いいですね♪
俺は歌詞を詳しく語るほどのボキャブラリーはないですが
川上さんの歌詞は読んでいるとかなり好きです♪


今年最後の再生数はいくつになっているかなwww