Buono!千秋楽

gigosyoku2010-03-04

更新遅くなってしまった…
ちょっと忙しい毎日だったしね



詳しい曲ごとに対してのレポは
2月11日のレポでたくさん書いてしまったので
そちらをご覧くださいww
大阪での変更点や千秋楽ならではの所
および加筆したい部分のみになります
(大阪公演は嫌なこともちょこちょこあったんですが
見返すと気分が悪くなるので会場の文句以外割愛しますw)



…って思ったらやたら長いし
またしてもマニアックなレポになってしまったwww


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2月はつらかった…
休みが3日か4日しかなかったからね
連日働きづめで土曜日仕事終わりのまま
友達の車に乗って朝には名古屋や大阪に着くとか
まだまだアホみたいな行動やれるもんだなぁww



朝6時にみやびさんの車で大阪着
そのまま和歌山や岸和田の方へ観光に行ったんだけど
南海なんば駅から迷ってしまった関係で
開演5分前に到着wあぶなかったwww
まぁ開演前なら突っ込めると思ったけどそう甘くなかったww



なんばHatchはとりあえず柵の構成がおかしいwww
あんなに張り巡らせたらモッシュとかできないじゃんww
前に行くための通路もすごい少ないしさwww
昼公演の前半戦は前に行く隙もうかがえた場所にいたけど
モッシュすら起きる気配がないのでずっと見てたww


ススメ LOW!
からのスタートですw


そしたら後方で名古屋で一緒に楽しんだ人を発見w
その付近で後半戦は盛り上がっていましたww


そこでの会話で
「誰推しですか?」って聞いたら
「ももちですよ 愛理ヲタですよね?」
って言われましたww重ねて
「結構愛理ばっかり見てますよね」って言われたwww


Buono!においてはそこまで愛理オンリーの視点を持っていなかったはずなんだけど
まぁ俺の先入観がない人からもそう思われてるってことは
無意識のうちに愛理ばっかり見てるんだなぁwwww



MCの寸劇が名古屋と変更
名古屋は3人の看板娘がいる紅茶がおいしい
Cafe Buono!」に3人で行くっていう設定だったんだけど


今回は3人が店員で
遅れてきたももちと愛理をみやが叱るっていう設定
ル*’ー’リ<ごめんちゃい
っていったら
ノl∂_∂'ル<可愛くない!トイレ掃除してきて!


州´・ v ・)<ごめんちゃい
に対しては
ノl∂_∂'ル<可愛い♪
ル*’ー’リ<ももと対応違うよね?
っていうやりとりBuono!らしくてすきです♪


州´・ v ・)ノl∂_∂'ルル*’ー’リ<いらっしゃいませ〜♪
で次の曲へ




紅茶の美味しい店
うらはら
Blue-Sky-Blue


この3曲をゆっくり見ることできたけど
3人のユニゾンは鳥肌立つね♪


ソロパートとしては
ももちの声が伸びやかでとても綺麗♪
めっちゃめちゃ歌上手くなったよね♪


みやは名古屋に引き続き喉の調子が悪いのか
ちょっと音はずすことが多くて不安だったけど
高音のハスキーになるところがものすごい好き♪


愛理の歌声は言わずもがな最高♪
なんか愛理が歌うと時間が止まったような錯覚に陥る
もっともっと愛理の歌を聴いていたくなる♪



次のMCでは違う曲をあげてたね
昼は愛理がBuono!のテーマをあげてたっけ?
3人のコールを全力でやって欲しいってことと
雅のコールが相変わらずおもしろいって流れにww



夜がももちがタビダチの歌だっけな?
ももちが卒業ソングだというところでおめでとうコール
愛理が
州´・ v ・)<私は中学校卒業だけど〜
って若さアピールしててワラタw


前半戦ラストのガチンコとマイラブで

ススメ 2ndwww


どっちもモッシュが楽しくなるようなリズムの曲ww
…名古屋の時はめっちゃ楽しかったなぁwwwww


Buono!ステーション
メインパーソナリティ
昼:ももち


お題は「3人でやりたいこと」
ノノl∂_∂'ル <焼きいもパーティー
州´・ v ・)<山芋もおいしいよ。山芋サラダとか最近食べる


途中ももちが噛んで
ル ’ー’リ<言わなかったらごまかせたのに〜www
ノノl∂_∂'ル <出た、大して可愛くもないブリッコ
ル ’ー’リ<や〜だ〜も〜
このやり取りマジ受けたwww
いつものパターンなんだけどねwww




夜:みやび
「落ち込んでいるのを立ち治らせる方法」
雅ちゃんが二人を励ますって言う流れにww
泣きまねをしているももちが可愛いww


ル ’ー’リ<カレーになんかはいってたの〜?
ノノl∂_∂'ル <はいはい そんなのは端によけておけばいいよね〜w
雅ちゃんひどいww



州´・ v ・)<きゅうりの仲間がスカスカだった
ノノl∂_∂'ル <じゃーみずみずしいのキュウリ持ってきてあげるからね〜
アホだろwwwww


メールのP.Nが「天然じゃありません」だったんだけど
舞美か?友理奈か?どっちだろwww
メールの内容…忘れちゃったwww


さ、本番行きますかwwww



DOLCE登場!!!!でもモッシュはおきずwww
でも俺は構わず

ススメ 3rd!!!


もうね〜♪そりゃギア入りますww


最高Music!


最高Buono!



宇宙の果てまで叫べメロディ〜!!


最強Music!


最強Buono!


B・u・o・n・o! Rock' Roll


ガンガンエアギターで煽ったところでの

あいり〜!!



エアベースっぽくピョンピョン跳んでいる中

みやび〜!!



手をじたばたやっているw彼女に向って


ももこ〜!!



こういう一体感あるコール大好き♪
DOLCEが奏でるメロディがさらに熱くさせてくれるね♪


ロッタラ
Independent Girl
カタオモイ


ロッタラはKIKUちゃんのベースが際立ってて
Independent、カタオモイの潤子さんのギターソロがかっけ〜♪
この2曲はBuono!史上最もカッコいい2曲かもしれない


千秋楽のメンバー紹介は感動したなぁ
DOLCEのメンバーから手紙をもらったんだってさ
ホント温かい雰囲気が素敵だなぁ〜♪


Dolce最高!!!


愛理が「潤子さんを目指してギター頑張ります」
宣言をしたので半年後が楽しみでならないですねww



さ!この時間が来ましたwwww


Cheetaさんのカウントとともに


ススメ TOP!!


P・A・T・I


P・A・T・I


P・A・T・I



全力コール!!


昼ではももちが止めて


ル ’ー’リ<みなさん最終日ですよ〜
もっともっと盛り上がってくださ〜い!!!


全力でやってるのにwwww




そしたら ものすごいスローな




P ・ A ・ T ・ I


を披露wwお遊び感満載だなぁwwww


雅ちゃんに止められ


ノノl#∂_∂'ル <つ〜ぐ〜な〜が〜!!!


ってキレてよびすてにしてたのが大爆笑www


ノノl#∂_∂'ル <もっと速くでしょww
ってコールで再開!



超速


P!A!T!I!!


コレ楽しい〜ww
コレでやりましょうぜwwww




次は愛理が止めて


州#´・ v ・)<つ〜ぐ〜な〜が〜!!!


愛理が桃を呼び捨てwww面白すぎたwwww
DOLCEのメンバーもこんな遊びに付き合ってくれてありがとうございましたw



こっからギアをTOPへ!!!
夜は間奏で全力ジャンプ!!!!



ズキッ!!!


痛ぅ!!



ここでアキレス腱に限界が生じるww
マジ何かが切れるかと思ったwwww
跳ぼうとしたけど、リアルに足の危険を感じたので
途中から跳ぶのを控えざる得ませんでした…ww




俺が世界一大好きなコンボ
ロックの神様〜泣き虫少年を
初めてタイガーしてみてましたww
多分あとにも先にもこれが最後の観戦方法だろなwww



で、ゆっくりロックの神様見たけど
間奏ももちのヘドバンすげーおもしれwwwやりすぎwwww
でもジタバタしてるだけっぽくて可愛いんだよねwww


そしてジャンプの一体感を後ろから見て壮観だった♪
あ〜ライブだなぁ〜♪メンバー楽しいだろうなぁ〜♪
ものすっごい笑顔なんだよwBuono!もDOLCEも♪


泣き虫少年では
愛理と潤子さんが楽しそうに寄り添ってる♪
…俺頑張ってギター弾けるようになるから
潤子さん…ポジション変わってwって思いたくなるwww


この2曲は最もBuono!っていう曲だなって思うし
何度も言ってますが俺はこの2曲が世界一好きです♪
でも俺だけじゃなくてファンみんな好きなんだなって伝わるし
メンバーも一番の笑顔をしてるなぁって感じたな


この2曲はずっとずっとやり続けてください
この2曲のためにどこへだって行けるさ♪



さて、煽りが入ってラストスパート!!
そしてこの時間がやってまいりました♪


ぱんさぁ!!!www



ラストのMCで言ってたことなんだけど
ル ’ー’リ<皆さんれでぃぱんさぁの時
脱ぐとき『お〜〜!!』って盛り上がってるんですけど
「なんでももだけお腹出てないんだろう」って顔で見てますよね
っていっててクソワロタwww
いや…それは思ってたけど…wそれは言わなくてよかったのにwww



さて、名古屋は艶めかしいみやぱんさぁに眼を奪われてたけど
大阪では愛理ぱんさぁに注目をしてみたwww




ん??



エロく感じない!!wwww


おんなじような服装なんだけどねw
みやのような艶めかしさはなかったwww


やっぱ俺には純粋な心の歌姫:愛理を
エロ目線で見ることはできないんだなww
愛理はやっぱり汚れなき愛理のままでしたww
(注:みやが汚れてるわけではないwww)



そして、ラスト2曲の曲順が変更
ライダー→ワープの流れになりました♪


なんと本編ラストをワープが勝ち得ることに♪
ワープのイントロ前の宇宙的な
いや〜凄いよ♪木之下さん大出世したよこの曲♪
個人的にはものすごい好きな曲だったから
ここまで評価されて俺としてはとてもうれしい♪



ラストだしここで痛かった足を酷使してでも
また飛び始めるwww



一緒に歌って



一緒にタオル回して




一緒に叫んだ



カモンベイベー



愛理最高〜!!




みやびめっちゃかわいい〜!
(字余りw)




ももち大好き〜!




DOLCE最高〜!




そして最後に3人が生声で


州´・ v ・)ノl∂_∂'ルル*’ー’リ<みんなさいこぉぉ〜!!!!



こんなこと言われたら
銀河系の果てまでも追いかけていけるよww
ハイパーでワンダーなトリップするわwww
会場のボルテージも振り切ってラスサビへ!!!
その幸せの絶頂のままライブが終了♪♪あ〜もう最高♪



アンコールさぁw
We are Buono!」コールか「Buono!」コールかそろえようよww



アンコのKiss×3の盛り上がりも凄かったなw
俺は足痛くて結構おとなしくしてたけどw



ラスサビのところみやが
ノl∂_∂'ル<みんなだいすきぃぃぃ!!!
ってシャウトしたりとか



最後の
span style="font-size:xx-large;">「あ〜い〜し〜て〜る〜
のコールもすごかったww
この曲の一体感もものすげ〜w




そして最後のMC
また愛理が伝説を残したねw


州´T v T)<私は…このライブが終わるのがさみしくて
みなさんの声援とかすごい熱くて!
こっちまで伝わってくるって言うのもすごいあるし
あとこんな素敵なバンドメンバーさんに…(涙)
…こうやってBuono!の曲を演奏してくださって
その曲で私たちが歌って、皆さんと盛り上がることが出来て
なんかすごいうれしいし、感動って言うか…(涙)
私の…ずっと宝物です!!
Buono!Buono!とDOLCE7人でBuono!なので
またこの7人でライブができることを楽しみにしてください♪



愛理の涙ってなんでこんなに純粋なんだろう
愛理ってなんて可愛いんだろうwww
俺にとってもBuono!は大切な宝物です♪
これからも7人のBuono!を応援し続けていきたいね♪



ノl∂_∂'ル<みなさん新曲とかもばっちりで
DOLCEのみなさんも一緒にPATIってやってくれたり〜
ホントみなさん最高です♪♪


…ってwまたみやビームやってるしwww
ejiさんみやビームSEやってくれてありがとうwww
Buono!雅ちゃんホントはっちゃけてて好きだ♪


ル*’ー’リ<振付じゃない自由なダンスができたり
ハモリができたりで成長できたなって思うし
愛理は泣いちゃったりと可愛い妹みたいで♪
雅ちゃんはバカやるけど場を盛り上げてくれたりとか♪
DOLCEはホントお姉ちゃんみたいだったり
こうやって見守ってくれるみんながいてももちは幸せだなって思いました♪


ももちの言葉ってストレートだよね
凄い本心からの言葉なんだなって感じる



ハートの飛行機が舞う中歌うタビタチの歌
WinterStoryとともにいい演出をしてくれるスタッフに感謝です!



DOLCEコールとともにはけていく4人
ハイタッチではけていくKIKUちゃんとCheetaさん
一人一人を抱いてはけるejiさん
3人を包み込むように抱きとめる潤子さん
♪3人はいいメンバーに支えられたね♪


なりやまないBuono!コール



再びライトアップされ
ダブルアンコールキタ!!
DOLCEメンバーがスタンバイ♪
そして続いてBuono!メンバーがスタンバイ♪



ル*’ー’リ<DOLCEのメンバーも登場したってことは…
もう一曲やっちゃいますか???


サプライズキタ!!!
予想してたけどやっぱ高まるわ〜♪



ホントのじぶん」か「MIRACLE HAPPY〜」を期待したけど
東京同様本日2度目
Buono!のテーマ」!!!!



ここでDOLCE Buono!コンボ発動!!!!



潤子さんがコードを押さえて
愛理が弦を弾くパフォーマンス



雅がコードを抑えて
KIKUちゃんが弾くというスタイル



ももちはスティック借りて
シンバルバンバン叩いてたwww


これejiさんがちょっとかわいそうな演出だったけどw
それでも7人で最後に作り上げた感で終われて
素晴らしい締めくくりだったと思います♪




職業柄ものすごい多忙な2月にも関わらず
名古屋・大阪に参加することができて良かったです♪


3rdアルバムは結構否定意見の人が多いみたいですけど
俺は変わらずクオリティ高いなぁって思います
完全にライブのキラーチューンになるのは少ないけど
うらはら、B-S-B・タビダチのように聴かせる部分もあり
カタオモイ・Independentのようなかっこいい曲もある
Buono!が織りなす世界観がどんどん広がってる感じがします


Winterフェスタの方がセット的も好きではあるけど
2ndアルバム曲は一曲も歌われずだけど
カフェボ・ロック・泣き虫の最強曲も残ってたし
セットリストとしても申し分のない流れでした


そしてBuono!を支えてくれたDOLCEに感謝です
ホント温かいんだよね♪
彼女たちが支えてくれるから3人は頑張れる
彼女たちが支えてくれるから俺も頑張れる


個人的にejiさんやKIKUちゃんが出てる
ライブに行こうかってまじめに思ってますwww



そんなDOLCEメンバーのBuono!ツアーの感想


キーボードバンマス:ejiさんのブログ


くぁー!



おいらたちはディレクター陣の指令通り、灰になりました…(笑)


もう、今は『無』です


やり切ったー


泣いたー(笑)


今日、なんばHatchにいらしてた皆様は伝説のLiveの目撃者ですねっ(^_-)★


三人の成長っぷりに、姉さんたちは超感動しました


また絶対やろ。


Buono!×Dolce


我ら最強



ももち、みやびちゃん、あいりん、ほんとにありがとう

ライブ終了後20分後には更新してくれるejiさん最高♪
今ツアーも本当にありがとうございました!!
髪もショートカットになって可愛くなりましたね♪


愛理の涙にいち早く反応して涙したのがejiさん
全ツアー同行していつも見守ってくれたのがejiさん
今回の寸劇の消失点やカフェボのピアノソロ弾いてるのもejiさん
ぜひ今度Buono!ピアノインストのCDを出してくださいw




ギター潤子さんのブログ


Buono! ライブツアー2010 〜We are Buono!〜』が無事、終了しました。


このツアーを成功させる為に、バンマスのejiと毎日何時間も話しました。

          • 本当にお疲れさまでした。

Buono!の3人からは、逢うたびに沢山の元気を貰うんですよね。
だから、ステージで精一杯お返ししたいと思うんです。


まぁ、、、結局また貰ってばかりだったけど。笑
特に今回のツアーは、若い3人から色んな事を学んだなと思いました。

          • みんな本当にありがとう☆

また、逢える日を楽しみにしているから♪



今日からまたがんばらないと。


でも、のんびり旅とかしたい気分。。。

愛理がベタ惚れしている潤子さんww
ライブでの現場人気がめっちゃめちゃあるんだよなw
潤子コール多すぎwww次にejiさん多いねwww


このツアーがここまで楽しかったのはDOLCEのおかげ
色んなアレンジを考えたりしてくれたんだろうね
名古屋から東京でセットリストを変えたのもそれが影響かな


Buono!の3人からは、逢うたびに沢山の元気を貰うんですよね。
>だから、ステージで精一杯お返ししたいと思うんです。
>まぁ、、、結局また貰ってばかりだったけど。笑
>特に今回のツアーは、若い3人から色んな事を学んだなと思いました。


ここカッコイイですよね 潤子さんっぽいなって思います
そして俺も同意ですね
俺が全力で楽しむのも自分はもちろんBuono!の3人のため
3人がそれで嬉しいと思ってもらえるために全力で楽しむ
…でもそれ以上の幸せを俺ももらってばっかりですwww




ベース KIKUちゃんのブログ

Buono!最高!!


楽しかったっっ
(≧ω≦)☆



感動したっっ!!


愛理ちゃんの最後の挨拶の言葉につられて涙しちゃったよ。
Dolceのへの想いが伝わってきて、本当に嬉しいお言葉でした。
ありがとう!!


雅ちゃんがコード押さえて、私が弦を弾いた2人でのベース演奏、上手くいって良かったね。
さすがでした、雅ちゃん☆前髪超可愛い!
ありがとう!!



目の前でガンガンロックに頭ふる桃ちゃん、めっちゃ格好良かったよ。
楽屋で見るリーダーらしい姿にいつも感心しっぱなしでした。
ありがとう!!


Dolceの皆様、こんな喋らなすぎの私ですが、
本当に楽しくやらせていただいてありがとうございました(笑)
Dolce最高〜!!



スタッフの皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございました!



ファンの皆様、あたたかい声援本当にありがとうございましたm(__)m



みんな最高〜〜〜〜!!


体のいろんなとこが痛いので、今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ります
o( ̄ ^  ̄ o)


本当にありがとうございましたm(_ _)m

きくちゃんはクールで可愛いですよねw
Buono!、DOLCE、スタッフの感謝も忘れないところも素敵です♪



東京公演では立つのもつらいくらいの風邪だったそうです
それを感じられないプロのパフォーマンスを見せてくれたKIKUちゃん
こまめにコメントも返してくれるので結構うれしいですw


ももちの楽屋でのリーダーらしい姿…そこんとこ詳しく聴きたいねwww



ドラム Cheetaさんのブログ

わーい わーい!!



去年はBuono!の3人からもらって、今年もこんなにいっぱい詰まったチョコもらって、幸せ〜♪



そうそう!!Buono!のライブで叩かせてもらってます♪


先週は名古屋で。今週は東京で、来週は大阪行きます♪


ロッキンです!!筋肉ムキムキで叩きまくりです!!!


Buono!の3人はかわいい♪ きゅんとします♫


週末のライブが楽しみです♪

東京公演から更新がないのが残念
ドラム安定してとても聴きやすいんですよね
女性にもかかわらずものすごいパワフルだしww




こんな4人に支えられているBuono!は幸せだと思います


またこの7人が集まりライブを催される時、俺もその場にいたい
Rock'n Buono!3…絶対行きたいんです!!!
予定を何とかあいている日に…お願いします!!





やべw会社遅刻するwwww