2月度ランキング

gigosyoku2010-02-27



今月は壮絶に忙しい毎日でした
そんな中行った現場は
2/11Buono! Zepp Tokyo
2/28Buono! なんばHatch


Buono!の為にすべての休みを返上!
2月は3日くらいしか休んでいませんww


そんな中の今月のランキング

1 鈴木愛理 147 (1位→)
2 中島早貴 144 (2位→)
3 夏焼雅 141 (9位↑)
4 清水佐紀 138 (3位↓)
5 嗣永桃子 135 (7位↑)
6 小川紗季 132 (4位↓)
7 仙石みなみ 129 (5位↓)
8 矢島舞美 126 (6位↓)
9 熊井友理奈 123 (13位↑)
10 古峰桃香 120 (10位→)
11 北原沙弥香 117 (12位↑)
12 岡井千聖 114 (14位↑)
13 須藤茉麻 111 (11位↓)
14 亀井絵里 108 (8位↓)
15 徳永千奈美 105 (16位↑)
16 福田花音 102
17 前田憂佳 99
18 真野恵里菜 96
19 和田彩花 93
20 竹内朱莉 90
21 田中れいな 87
22 新垣里沙 84
23 田邉奈菜美 81
24 能登有沙 78
25 菅谷梨沙子 75
26 佐藤綾乃 72
27 萩原舞 69
28 岡井明日菜 66
29 ジュンジュン 63
30 吉川友 60

まぁBuono!最強だよねw当然だよねww
今月はBuono!の為に頑張った一カ月だったし
愛理の涙の前では何者も太刀打ちできないし
みやぱんさぁはエロいしw
ももちはリーダーとして頑張ってた
ホントいいユニットですよ…Buono!最強♪


そんな中サキチィと佐紀ちゃんが上位を守り通しているのは
本格的に推しメンと言えるのかもしれないwww
まぁなっきぃは当然としてもねww


ハロ効果で上がってたメンバーが若干下がったな
絵里とかまーさとか…みなみちゃんは今月縁がなかったからなぁw
友達はみんなみなみちゃんに会いに行ってるというのにww


意味不明の友理奈のジャンプアップはソートの写真が可愛かったからかとww



来月は3/14の℃-ute紺以外は今のところ予定なし
休みは若干あるので旅行行くかライブ行くかは悩むところ