DOLCE万歳!!

gigosyoku2010-02-17



TOP画像更新してみました♪


この画像やこの前のライブレポを見てみて
気付いた人もいるだろうw



DOLCEの事が相当好きなんだろう


とww


はいwDOLCEのメンバーも大好きです♪
Buono!のライブの楽しさはDOLCEがいるからって想ってます♪
っていうかDOLCE合わせて7人でBuono!です♪



そんなBuono!を支えるメンバーを紹介♪



キーボード・バンマスejiさん
http://ameblo.jp/ejipiano/

【参加ツアー】
Rock'n Buono!
ハイブリット☆パンチ
Rock'n Buono!2
Winter フェスタ
We are Buono!


愛理と同じ誕生日のバンマス・キーボディストejiさん
唯一全ライブのサポートを行っている方で
おそらくロックの神様が大好きだと思いますw
この披露の時に演奏すげー酔っているのを見ますwww


他でもドリカムのサポートやったり
潤子さんと一緒に仕事してることも多いみたい
何かと忙しい彼女ですがこれからもBuono!をよろしくお願いいたします



ギター潤子さん(菅原潤子

http://junguitar.exblog.jp/

【参加ツアー】
ハイブリット☆パンチ
Rock'n Buono!2
Winter フェスタ
We are Buono!

ハイブリットから参加のイケメンギタリスト
アメリカのミュージックスクール卒業で
年末にはejiさんと一緒にドリカムのサポートもやってるし
最近個人的に興味がある阿部真央のサポートもやってるみたい
Cheetaさんが所属していた中ノ森BANDも手伝ってたみたいで
何かとDOLCEのメンバーとは関わりがあるみたいですね


とりあえず愛理が潤子さんベタ惚れしてるんだよねw
愛理が何度潤子さんに告白したとこか…ww
州´・ v ・)<潤子さん…大好きです♪
あまりのカッコよさにときどきジェラシーを感じてしまうwww


ドラムCheetaさん

http://www.myspace.com/tacheeta
【参加ツアー】
ハイブリット☆パンチ
Rock'n Buono!2
Winter フェスタ
We are Buono!


潤子さんと一緒にハイブリットツアーからの参加
2005年レコード大賞新人賞の元中ノ森バンドのドラマー
最近は色々なサポートをやっているみたい


ベース キクちゃん

【参加ツアー】
Rock'n Buono!
ハイブリット☆パンチ
We are Buono!

Rock'n Buono!2〜Winterフェスタは欠席してたけど
今回のツアーで復活♪
ロッタラのバンドVerでのベースラインが個人的に大好きで
よくよく考えてみたらキクちゃん出演=ロッタラはバンド
になってるんだよなぁw



今回出演していないサポートメンバー


ベース なおみちさん

Superflyのサポートベージストやってるほどの大物ミュージシャン
まぁ個人的にはキクちゃんの方が可愛いと思うwww
【参加ツアー】
Rock'n Buono!2
Winter フェスタ


ドラム ヨーコさん
【参加ツアー】
Rock'n Buono!
この人はDVDでしか情報がないからよくわからないw



ギター クミさん(小林久美さん)
【参加ツアー】
Rock'n Buono!

最初のライブのみ参加の眼鏡をかけたギタリスト(俺は見たことないw)
実はこの人はプロの人じゃなくて当時は音楽専門学校在籍生
http://www.yms.ac.jp/voice/32kobayashi.html
ここの文章を見ていたく俺は感動したんだけど
あれいらいBuono!のツアーには参加はしていない


こんな感じですね〜
これからも温かくBuono!の3人を見守ってください♪