シャッフル@中京

gigosyoku2010-01-24

レポが詰まってるよーwwww
というわけでポンポン行きましょうwww


ベリキュー単独ツアーやBuono!ツアーならまだしも
まさかのハロコンで2週連続の遠征ですからねw


いやでも最初はどっち休めれるかわからなかったからチケット取っただけで
いくらピラッポなっきぃBuono!を見たいからとは言っても
2週連続は最初やめようと思ったんですけどねw


大阪…3列!(ちょい右w)
名古屋…2列!!しかもセンター通路!!



行かない理由がなくなってしまったので
2週連続遠征となりましたwww



今回はやじまーささんと一緒に連番
最近連番多いっすねwww
今年のベリキュー現場では貴重な連番仲間になりそうです♪


最近は年のせいなのかアキレス腱損傷してて
長時間跳ぶことができないwwwせっかくの通路側なのにww
なのでギアを入れる曲(パート?w)を選択せざる得ない分
近くにいるメンバーを目いっぱい見ることにww


昼公演前に買ったトレ写では昼では「ジュンジュン」を推し
夜ではまさかの「かりんちゃん」…2列で推すのぉ?www
まぁ好きなメンバー所属のユニットじゃなくてよかったかなw



01. 浮気なハニーパイ / 全員
せっかくのシャッフル紺なのに
なんでこの曲が1曲目かなぁwwwって思っちゃだめか?w
まぁwメンバーチェックで1曲目は終わるからなんでもいいかw


ポジションは
上段センターにあぁ!(水色)
シモテ階段がプッチモニV(ピンク)とタンポポ♯(黄色)
カミテ階段が新ミニモニ。(オレンジ?)と続美勇伝(青)
ステージ中央にハイキング(赤)
前列にZYX-α(緑)が固め、その後ろのエッグ3名


名目上のエースがHighKingで
裏のエースがあぁ!っていう構図がなんとなく見てとれるww



俺の目の前にはチナコ…黒いwwwちょい右にあやちょwww
俺の視線の先にはちょっと後ろのなっきぃへwww
途中でタンポポ♯が目の前で…くまいちょーでっけぇww



メンバー紹介
ライブ映像でユニットごとの推しメンをとりあえず叫ぶww
最近やらないことだからおもしれーなwww



02. ペン ペン 兄弟 / 新ミニモニ。
03. ミニ。ストロベリーパイ! / 新ミニモニ。

かりんちゃ〜〜〜ん!!!!!wwww


ここ休憩時間の予定だったのに跳ばないといけないというw
綺麗に目の前にかりんちゃんくるんだもんなぁwww
かりんちゃんパートで頑張るのは気が引けるww
ホントはたけちゃんで跳びたかったのに(違w)


まぁ愛理はカミテサイドのひな壇だったし
次の曲のスタンバイでひな壇になっきぃがいないことが救いww


ちなみに昼のトレ推しメンはジュンジュン
ストロベリーパイで「じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅんあきらめない」
ってあるもんだから意味もなく跳んでたwww


04. Going On! / ガーディアンズ
黄色のケープをつけたなっきぃが目の前にぃ♪
あ〜可愛い…
Summer Has Comeやいつかどこかでは無理にしても
せめてPARTY TIME聴きたかったなぁ…



MC
スマイレージのさきイカの話w
あやちょに寄り添うサキチィが可愛すぎるwww


まことからのりーくで「田中軍団」発言笑ったww
サキチィと花音にジャージをあげて傘下にしようとしてるらしいw
てかれいなwサキチィに紫のジャージなんてあげんなよw



05. FIRST KISS / あぁ!
片方の肩が見えているTシャツ…なんか色気があるなww
2列目で初めて気づいたけどあれ自分の顔のプリントか?(多分)


この曲なかったら俺愛理ヲタになってないってくらい
俺にとってのターニングポイントになる曲だね
この曲がなかったらきっと生粋のベリヲタだったでしょうww


当時衝撃だったあの声にくらべあの頃あった幼さはすでになく、
ハロプロの代表的な歌姫になった愛理
貫禄の歌唱力で会場を魅了してたなぁ〜


06. 夢と現実 / あぁ!
この曲…「あぁ!とはちげぇ!」
って夏では思ってたけどずいぶん受け入れるようになってきたな
まぁ、やっぱ俺のいめーじとするあぁ!とはやっぱり違うんだけど
醸し出す雰囲気がものすげーかっこいいのよ♪
あかりはすごいね、ホントに遜色なく歌えてるもん



07. ピラッ!乙女の願い / プッチモニV
愛理の歌声に魅了したその流れでこれかよwwwww
もう少し余韻に浸らせてもいいだろうにwww


ニットなっきぃサイコー!!!


もうね〜wこの曲楽しすぎるwww
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてwww
真野ちゃんもものすごい可愛いんだけど
なっきぃが可愛すぎるから全く見えないwww


08. ちょこっとLOVE / プッチモニV
なっきぃがいちーちゃんパート(ほとんど)
エッグ出てきたけどなっきぃ見ちゃうから誰いたかワカンネww



MC(ハロプロ何でもベスト3)
メンバーから見る結婚したい人ランキング
3位梨沙子
2位愛理・高橋さん
1位絵里



愛理を書いた理由
「お父さんがプロゴルファーだから」ってww
誰だよ玉の輿に乗ろうとするやつwww


絵里はスタンバイのため出てこずw
梨沙子と愛理やっぱ仲良いねぇ〜www


最後のコメント
州*‘ o‘リ<ももにかったからOK!
州´・ o ・)<ももにかったからいいですw
川*’ー ’)<ももちゃんにかったからいいかなぁ〜w



そして自分自身で一票唯一入れましたももw
いいオチがついて終わったなwww


09. 王子様と雪の夜 / タンポポ#
やっぱタンポポってすごいなぁ〜♪
この温かい雰囲気、この曲好きだわ〜♪
こういう気持ちになれるユニットって今のユニットにはないね♪


10. アンブレラ / タンポポ#
絵里ガン見www



可愛さだけで言ったらポポ絵里が一番だわwww
ちさとも熊井ちょーもほとんど見ないで絵里オンリーだったな
まぁあのくまいちょーのフレーズの時は見ちゃうけどww


ノノ*^ー^)<なぁのにねぇ〜
この歌声が素敵すぎだわ〜


ノノ*^ー^)<強く強くぎゅっと!
ここですげーニヤけてしまうんだよねwww


もっと余韻に浸りたかったんだが…


11. Bravo☆Bravo / Buono!
ギアセカンド発動www
ここでギアを入れないでどこで入れればいいんだwww


会場の雰囲気も一気にヒートアップww
この曲のテンポは最も跳びやすい曲なんですよww
目の前には愛理…すげ〜楽しそうなんだよね♪
俺はもっと楽しそうな笑顔をしているわけだけれどもww



12. 恋愛ライダー / Buono!
てっきりOur Songで来るかと思ったら最後までライダー
ライダーも定番となりつつあるけどやっぱ楽しいわ♪
全力で跳びたかったけど足の限界wwww



13. BE ALL RIGHT! /
新垣JJLL徳永岡井萩原真野スマイレージ佐保宮本竹内

疲れ果ててて誰がいるか全然把握してなかったなww
近くにいたのは誰だっけ?ww
サキチィが近くにこねぇよちくしょーって思ったのだけ覚えてるww


MC
色々宣伝してたw


14. 好きすぎて バカみたい / 道重田中須藤矢島
連番相手が頑張ってたww
どっちを見ていたかチェックしたかったけど
俺もショートカットの舞美を見るのに夢中で見れなかったw
まぁ昼公演の最後の一言は忘れないけれどもwwww



15. LOVE LIKE CRAZY / 高橋亀井清水
しみちゃんかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!


別にいいじゃん歌ってなくてもwww
高橋さんが歌い続けることなんて今に始まったことじゃないw
大事なのはダンスがうまいといわれる高橋さん、亀井さんと一緒にしても
ぶっちゃけしみちゃんが一番キレキレだったことが大事なんだww
やっぱWSakiのダンスは見てて惚れるわwww



16. 白いTOKYO / ZYX-α
いや〜このイントロだけでものすごい高まるわwww

この冬のコートとかジャケットとか着ている
それぞれの服装が可愛すぎるんですよwwww


その中でも

サキチィが可愛すぎるぅぅぅ!!!!


サキチィカミテにずっといるから近くに来ないんだけど
ものすっごい可愛い服装してるんだよね♪


17. 行くZYX! FLY HIGH / ZYX-α
このつなぎが素敵♪全員が横に広がってくるくる回って
そっから行くZYXのイントロにつなぐww


サキチィ目の前にキタァァァァァ!!!
一緒にサキチィで踊れてて楽しすぎるんですけどwww
ちょっとぎこちないけどあの笑顔…マジ惚れるwwww


18. Only You / 続・美勇伝
歌ったわ〜wwwww
2列だろうがなんだろうが熱唱だわwwww


間奏がないので OnlyOnlyOnlyOnly〜のとこで
ずっとヘドバンwww気付いたらエッグがマイクを回収www


そして全くメンバーを見ていないというねwwww


19. 恋するエンジェルハート / 続・美勇伝
エッグがたくさん出てきたーwwww
サキチィはカミテ上の方…遠いwww


一方目の前にくるのはたけちゃんwww
一生懸命踊っているの可愛いかったwwww


しかし美勇伝紺一回も行ったことないのに
なんで俺フリが完璧なんだろうwwww



20. DESTINY LOVE / High-King
ラストのユニットでこのまったり感は何なんでしょうww
まぁでもしみちゃんのダンスがキレキレで素敵www


21. Diamonds / High-King
エッグがたくさん出てきたwww
誰が出てたのかわからないけどwww
サキチィがいなかった気がするww
しみちゃんに対してものすごい必死だなぁwww


22. C\C(シンデレラ・コンプレックス) / High-King
基本的には何すりゃいいかわからないタイプなんだけど
曲としてはすっごい好きですよ♪
ダンスかっこいいしね♪しみちゃん素敵ですけどね♪


あぁ…しみちゃんのことばっかりwwww
(レポ書いているのが1/26の夜だからかwwww)


MC
MCの配置は上段に美勇伝、あぁ!
左側に前タンポポ♯、後ろZYX-α
右側にプッチモニVミニモニ。(だっけ?w)
スカーフは従来ユニットごとに分けられていたね


23. 恋愛レボリューション21 / 全員
ここは従来ユニットでのフォーメーション
カミテ側に℃-ute
シモテ側にベリ
なので終始しみちゃんと一緒にダンスwww
しかし…良く覚えてるもんだなw岡村さんダンスw



というわけで2週連続の名阪遠征はこれにて終了♪


感想をまとめると
●可愛かったメンバー
 ポポ♯絵里
 ピラッポニットなっきぃ
 ZYXサキチィ


ニットなっきぃが殺人的に可愛かったけど
それ同等、いや以上にポポ♯の絵里は可愛いかったかもww
娘。絵里を見るためだけに行こうかなってちょっと思ったw
そしてスマもサキチィ見るだめだけに行ってみたいっておもったww


●目を引いたメンバー
 しみちゃんのダンス
 Buono!の時の愛理の楽しそうな笑顔
 くまいちょーの「なんだかへんなわたし」w
 
とりあえずダントツはしみちゃんのダンスだな
めっちゃキレキレでかっこよかった♪
なっきぃはガー4とピラッポだからキレとかは見れなかったかr
今度夏ハロでは二人のダンスバトルがまた見てみたいwww


●楽しかったユニット
 ダントツBuono!
 ZYX2曲
 美勇伝のOnlyYou

Buono!は当然としても
ZYX楽しかったなぁ♪ホント2曲とも名曲だもんwww
美勇伝は全くもって3人の記憶はありませんがwwww


書いてるうちに眠くなっちゃったから
だんだん適当になってたらごめんなさいw
校正もしないでアップしますのであしからずwww