しみちゃんANNEX

gigosyoku2010-01-26



最近しみちゃんが可愛すぎるので参戦www
3週連続半蔵門とかwwwwww



本日はなんと2列ど真ん中!!!!


最近こんなのばっかりでいいんだろうか…wwww


定刻開演


君がいるだけで


一瞬「??」になったw何の曲かわからなかったwww



しかし



ちけぇwwww



そして



ちっせぇwwww


そして



かわいいっ!!wwww



近いからものすごい緊張しているのが分かるw


冷静に考えてみたらこれプッチモニVだから
全然しみちゃん関係ないんだなwww



この曲リリースしていた時しみちゃんは1歳…
川´・_・リ<私はサビしかこの曲知らないんですけど
30代の40代の人たちはきっと喜ぶからってスタッフさんが…



アンブレラ
イントロ来て「おぉ〜!!」って言ってしまった
でも冷静に考えてみたら全然しみちゃん関係ないんだなwww


歌詞も可愛くてしみちゃんが大好きな曲
シャッフルでひな壇で聴いてて歌いたくなったとのこと
台本に「ガーディアンズ4」って書いてあって間違えるしみちゃんw
その台本(グッズのノート)には昔のキャプの写真が貼ってあり
前回の雅から「お守り」ってメッセージが書いてありましたwww


チョコレート魂
イントロで何だかわからなかったww
てかコレ去年横ありで歌ってた曲だよねwww
てかしみちゃん全然関係ないじゃんwwww



川´・_・リ<Valentineちょっと早いですが選びましたww


しみちゃんからの愛、受け取ったぜwwww


ここでのMCは
ハワイの話とかバスツアーの話とかwww
あとLLCとHighKing、ダンスを魅せることが多く
特にLLCはものすごく緊張したっていう話


あと結構黄色いTシャツをいつもさがしているのだそうですw
川´・_・リ<みなさん油断してるかもしれないですが見てますからね〜ww


え?それは次のツアーで黄色Tを着ろってことですか?www



100回のKiss
あ〜この曲結構好きなんだよなぁ〜
…ってこの曲も関係ないなぁwwwww
最近では可愛いこの方が歌っていましたwww

しみちゃんの声ってあややと結構声質似てるんだなって思った
聴いてて全然違和感ないもん♪可愛い声してるなぁ♪



川´・_・リ<今日はベリーズの曲1曲も歌ってないですし
ずっと座ってもらってもらってたし
最後は立って 盛り上がって終わりましょう


愛のスキスキ指数上昇中

イントロでどよめきがすげぇwww
去年の春ツアー千秋楽思い出すわwwwwww

俺は足の怪我もあるしおとなしく見てたけど
気分はすげー高まったな♪
やっぱしみちゃんもこの曲好きなんだね♪




♪目の前に 冴え渡る 二人の未来  

♪明日もまた 今日以上に 好きになるのね

♪しみちゃんのこと〜!!
(字足らずw)


握手会
2列目だったから凄い遅く感じたww
(・あ・)<<シャッフル大阪と名古屋行きましたよ〜


川´・_・リ<あっとーござます


(・あ・)<LLCは緊張した?


川´・_・リ<緊張しました〜

(・あ・)<ものすごいダンスカッコよかった!2人に負けてなかったよ

川´・_・リ<ホントですか?あっとーござます♪


こんなやり取りw
ANNEX5人目で初めて会話をまともにしたかもwww





選曲としてはラスト以外は微妙なんだけどねwwww
基本的に所縁のある曲を歌ってほしい方だから
スプリンターとかすごい期待していたし
ZYXとか記憶の迷路とか歌ってほしいなって思ってた


でも



しみちゃんかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwww


2列完全ど真ん中、しかも着席だったからすげーよく見れたww
一つ一つの表情が可愛らしくてたまらないwwwww



もうここ4,5年ベリ内の推しは現場ごと違ったけど
そろそろ腰を据えてしみちゃん推しになろうかなと思うくらいかわいかったwww
これでコンサではダンスで魅了されたら
もう…ベリ春ツアーではしみちゃんしか見ないかもwwww