茉麻ANNEX

gigosyoku2010-01-19



ほぼ定刻で開演
衣装はチナコと一緒で真っ白な衣装
ストレートで長い髪の毛…綺麗だww



一回目は全員強制着席www
舞美の時と一緒だwwww
これでチナみたいな選曲来たら拷問だぞwww


恋の呪縛
シングルでは2番目に好きな曲♪
(一番は当然ライバルねwww)
从o゚ー゚从<パートがないのでコールがうらやましかったw
とこの曲を選曲ww


ハピネスの「まぁさに出会えた〜♪」はお気に入りだそうで♪
あの時の踊りの時は気合を入れて足を上げるらしいww
来春のコンサで要チェックだなww


おみくじなんたらって話をしていたので
なんとなく次の曲が分かったwww


思い立ったら吉でっせ
秋紺の雪辱をまぁさが晴らしてくれたww
マジあのメドレーはなしだったわwwww


まぁさといったら真っ先に思い浮かべるのがこの曲
まぁさにはこういう元気ソングが一番合ってる気がする
本人実際すごい楽しそうだもんねwww



ギター登場♪今回もギターで1曲
こういうチャレンジを定期的にやることはいいことだ♪
ももちのギターは…やんねぇだろうなww



抱きしめて 抱きしめて
もっと明るい曲をギターでやって欲しい気がしたw
でも頑張ってたね♪



ここで映画の告知関連



ブギートレイン03
ベリキューブギトレといったら
この方が以前歌ってますねw

この歌姫と比べるのは酷かww
てか愛理…おびえすぎwwww



この時のバックダンサーだったときはさすがに
顔と名前は全く一致してなかったw
TV出演ではなっきぃ、まいまい、ちさと以外の
12名を4人×3組で出演番組出てたのは覚えてるがw
なっきぃ達は小さすぎて服のサイズが合わなかったかららしいw)


愛あらばIt's all right
「初単独で歌った思い出の曲」って言ったら
1stのアルバム曲って普通予想するじゃんw
そこでこれってちょっと拍子抜けwwww


これベリキュー全員で一回歌ってるよねw
そこでBメロなっちパート歌ってたのもこの方ww
ベリ3TOP差し置いて歌姫が一番目立って喜んでた記憶ww


選曲はチナの方が良すぎた部分あるけど
呪縛、吉でっせが聴けたことは大きいし
ギターをチャレンジし続けるのっていいね♪



…一週間遅れで申し訳ww
からしみちゃんANNEXに行ってきますww