We are Buono!

gigosyoku2010-01-11



Buono!を語ることに関してはマニアックすぎると
友人から言われましたがマニアックな更新しますww


Buono!3rdアルバム収録曲発表
こちら!!


We are Buono!

1. One Way = My Way
作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行
2. Our Songs
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
3. Independent Girl〜独立女子であるために
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:木之下慶行
4. MY BOY
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
5. うらはら
作詞:岩里祐穂/作曲:FLAT5th Yoshiaki Okamoto/編曲:西川進
6. Take It Easy!
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
7. Bravo☆Bravo
作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
8. カタオモイ
作詞:川上夏季/作曲/編曲:AKIRASTAR
9. Blue-Sky-Blue
作詞:川上夏季/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川進
10. 紅茶の美味しい店
作詞:橋本淳/作曲:筒美京平/編曲:小林俊太郎
11. タビダチの歌
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠
12. We are Buono!Buono!のテーマ
作詞/作曲/編曲:AKIRASTAR

川上夏季 岩里祐穂 ムラマツテツヤ カムバック!!



木之下慶行2曲
AKIRASTAR2曲!!




いや〜全部がつんくさんの曲だったらどうしようかと思いましたww
あ、でも勘違いしてほしくないのがもうつんくさんが曲ことに関しての
拒否感はそこまでないです、BravoもOurSongsも気に入ってるし
でも木之下さんやAKIRASTARが作曲しないとかなしくてね


1. One Way = My Way
1曲目はCafe Buono! Early Birdと共に3作連続
作詞:川上夏季/作曲/編曲:木之下慶行 が担当(ワープもこのコンビ)
川上さんのキャッチーで可愛い歌詞と
軽快でさわやかな木之下サウンドがマッチしててきっと一発目いい曲が来るでしょう♪


3. Independent Girl〜独立女子であるために
作詞:岩里祐穂/作曲/編曲:木之下慶行
サブタイトルいらないけどw
ホントのじぶん」以来の岩里木之下ペアですね
岩里さんは応援するような歌詞書くから元気づけられるんだよね


5. うらはら
作詞:岩里祐穂/作曲:FLAT5th Yoshiaki Okamoto/編曲:西川進
FLAT5th Yoshiaki Okamotoは初めての担当
最近だと伊藤由奈とか柴咲コウの作曲とかしているけど
「ハウスミュージックやR&B、各種ルーツミュージックを独自に解釈したサウンドが特徴的」
ってあるから、Buono!には異色なサウンドに仕上がる可能性あるな


8. カタオモイ
作詞:川上夏季/作曲/編曲:AKIRASTAR
ロック系統を排出するAKIRASTARとしては随分ロックとは離れたタイトルだだなぁ
川上さんとAKIRASTARがコンビを組むのは意外にも2回目
前作はWinter Storyだから…盛り上がる曲じゃないけど良曲が期待できるね♪


9. Blue-Sky-Blue
作詞:川上夏季/作曲:ムラマツテツヤ/編曲:西川進
ムラマツテツヤキタ!!!
「こころのたまご」「ガチンコでいこう」を手掛けた作曲者が
戻ってきてくれるとは♪




10. 紅茶の美味しい店
作詞:橋本淳/作曲:筒美京平/編曲:小林俊太郎
「星の羊たち」を手掛けた大御所コンビ
正直、星の羊たちがあまり好きではないのであまり期待してないw
編曲の小林俊太郎はお初で、あまり知らない
はなわの「佐賀県」編曲とかコタニキンヤとかしかしらんなww


11. タビダチの歌
作詞:岩里祐穂/作曲:Gajin/編曲:佐久間誠
「君がいれば」「OVER THE RAINBOW」「バケツの水」の作曲者Gajinさん
SMAPとかKAT-TUNとかも手掛けている人だし
何よりBuono!のバラード系は一番味を出してくれる作曲者
ある意味今回のアルバムのトリの曲って解釈していいのかもね


12. We are Buono!Buono!のテーマ
作詞/作曲/編曲:AKIRASTAR
これはおまけとして考えておけばいいのかなw
楽しそうに歌う3人好きだけどねwww


というわけで、これもかなり楽しみなアルバムになるんじゃないかなと♪