1月クール新曲

Our Song Buono!

Buono!の楽曲だけつんくさん気合入っているのか
西川進さんのアレンジが神がかってるのか
Buono!3人のパワーがすごいのか


とりあえずこの曲も大好きですwwww
Buono!の路線が再びロックアイドル路線に戻ってきたな
TakeItEasyは嫌いじゃないけどやはり路線として疑問だったもんな
Bravo☆Bravoとこの曲の生バンドが早く見てみたいww




ありがとう〜おおきくカンシャ〜 しゅごキャラエッグ

作詞 川上夏季
作曲 原田ナオ

また作詞川上さんだ…羨ましい…
マジアルバムにはBuono!の作詞陣に戻ってきてください


原田ナオって人は初めての人だけど
木之下慶行さんと同じ事務所みたいだな
同じ事務所に「キライスキダイキライ」作曲者の生田真心さんもいるんだねw


前回同様キャッチーな曲でいい曲もらうなぁ〜
これがガー4イベントでしか聴けないのはもったいなさすぎる



Going On ガーディアンズ

作詞 川上夏季
作曲 斉藤悠弥
こっちも作詞は川上さんだね〜
斉藤さんってあまりなじみがないけど
なっちの「ヴァンサンク」の作曲やってたり
「迷宮バタフライ」をはじめ、しゅごキャラソングを編曲しているみたい


しっかし
なっきぃかわいいなぁ♪

くまいちょーかわいいなぁ♪