モベキマス中野

gigosyoku2010-01-03

明日になると書く余裕ないから
誰見てたかと一言感想ねwww


開演10分前に入場w
慌ててコンタクトをつけるw
暗転したんだけどコンタクトの調子が悪いww



01. ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL / 全員
エッグも含めてたくさん出てきたww
なっきぃがデコ出しじゃないかと
エッグメンをチェックしようとしたけど
コンタクトがズレてて全く見れんwww


02. ジンギスカン / 全員
コンタクト…www
みなみちゃんの序盤の出番終了w
確認ほとんどできずwww
こみねっちいた?w


VTRとメンバー紹介
ジンギスカンにのせてだっけ?w
コンタクトふっかーつwww


03. スキちゃん / スマイレージ
04. Love & Peace = パラダイス / 真野恵里菜
05. ラッキーオーラ / 真野恵里菜

サキチィ可愛いwwww
スキちゃん楽しいwww
ラキオラでエッグメン6人登場
さぁや あかり こなつ モリサキ たけちゃん かりん
たけちゃん&かりん推しすげーなw


MC
娘。メンフューチャーだっけ?w
あいうえお作文やってたw


06. SHOCK! / ℃-ute
07. EVERYDAY 絶好調!! / ℃-ute
08. 都会っ子 純情 / ℃-ute

SHOCK!の盛り上がり方わかんねwww
なっきぃの服装可愛いw
なっきぃ無事髪下ろしてた♪
なっきぃのダンスが映えてたwww
あれ?愛理…www



MC
℃-uteトーク
まいまいさんがだらしない話w


09. 雄叫びボーイ WAO! / Berryz工房
10. HAPPY! Stand Up / Berryz工房
11. ライバル / Berryz工房

イナズマイレブンの主題歌ってこういう曲じゃないとだめなの?w
慣れてくれば楽しいんだろうけどwww
ハピスタとライバル…この流れが今日一番楽しかったwww
周りがすげー静かでちょっと悲しかったけどwww
9割方しみちゃん見てたww


MC
ベリのトークwチナの顔ウケたwww


12. マノピアノ / 真野恵里菜
懐かしのピアノ演奏w


13. 大人になるって難しい / スマイレージ
新曲、初披露、スマはノリノリな曲ばっかだな最近w
帽子ゆうかりん可愛いwwめちゃかわいいww
サキチィ歌詞飛ばし(スキちゃんだったっけ?w)



14. 女が目立って なぜイケナイ / モーニング娘。
15. すべては愛の力 / モーニング娘。
16. Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
17. 気まぐれプリンセス / モーニング娘。

絵里ばっか見てたw
新しい試みとして絵里のパートでジャンプしてみたwワカンネw
娘。の盛り上がり方は独特で難しいwww


MC
真野ちゃんスマイレージ
なんかあやちょの答えが普通になってきたのが残念www


18.メドレー / 全員
みかん〜私の未来のだんな様まっさらブルージーンズ
女に幸あれMADAYADEFOREVER LOVEなんちゃって恋愛
〜JUMP〜友情 純情 Oh 青春〜ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来た

みかん…楽しいw
だんな様…しみちゃん近くで踊ってたww
まっさら…え〜…wハロコンまっさらもういいw
幸あれ…ベリキューの誰か見てたw
MADAYADE…確か近くにいた愛理見てた気がするw
FL…愛理と舞美と18人のマイダーリン隊www
なん恋…この訳し方だとベリの曲になるwww
JUMP〜純情〜ラブピ…JUMPの時点でこの流れがなんか予想できたwww
 マンネリ化だけど一番疲れたのは確かww

19. 青春ソング / ℃-ute
歌ったw歌ったwww
でもやっぱハロコンだと盛り上がり薄いなぁ〜ww
Bメロはちさと→なっきぃ  ちさと→まいまいだったw
℃-uteだとやっぱりなっきぃを見てしまうwww


20. 流星ボーイ / Berryz工房
ここで流星ボーイならハピスタこっち持ってた方がよかったんじゃね?w
しみちゃんがやっぱり目の前いたので一緒にフリマネww



21. そうだ!We're ALIVE / 全員(エッグ以外)
結局過去曲に頼ってしまうのが悲しいwww
ベリも℃-uteも去年の曲持ってきてるんだからさ
マイナーでも俺はついてこれなくても
娘。のキラーチューンの方がよかったww



22. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
目の前にいたのでみなみちゃん凝視wwww
やっぱこみねっちいねぇwww受験か…w


総括
スマ…サキチィ7割 ゆうかりん2割(防止装着時)
℃-uteなっきぃ6割w 愛理3割w
ベリ…しみちゃん8割 もも1割w
娘。…絵里9割
全員曲…みなみちゃんw


テキトーでゴメンwww
製作時間20分のレポでしたww