元旦公演

そして年明け16時間後www

また来ちゃいましたww

今日も前通路w楽しみたいが首が痛いww
盛り上がるところを見極めて楽しもうと考えるw


和服姿で新年の挨拶をする兄貴


セットリスト
HEART OF SWORD 〜夜明け前〜
LEVEL 4
HIGH PRESSURE
WHITE BREATH
見極める予定がいきなりこんな4曲からかよww
俺がタカノリのはまるきっかけとなった4曲www


で、3曲目の時点で気付いたwww
「セットリスト順にやる気だwww」
…で序盤だけはしゃげばいいんだと思って全開にww
WHITE BREATHではヘドバン全開でww


蒼い霹靂
HOT LIMIT
WILD RUSH
BLACK OR WHITE? version 3
HEAT CAPACITY
魔弾 〜Der Freischütz〜


青い霹靂がめっちゃかっこいいアレンジになっていて
HEAT CAPACITYのイントロがすげ〜よかった♪
あのアレンジ何のツアーの時やったやつか覚えてないww


このブロックはず〜っと熱唱wwww
腕も微妙に痛かったからぜーんぶ歌ってたw


魔弾だけはいつも通りヘドバンしまくりだったけどねw
魔弾はやっぱシングルだと一番楽しいなww



「あれ?THUNDERBIRDとBurnin' X'masは?」
って思ったら最後の方のMCで
THUNDERBIRDはピアノがないから出来ないのが理由で
Burnin' X'mas季節柄で年末さんざんやったからいいだろってw
(だったら夏にWHITEBREATH歌うなよって思うww)



BOARDING
Out Of Orbit -Triple ZERO-
INVOKE
Albireo -アルビレオ-
Web of Night
ignited -イグナイテッド-

OOOはひっさびさに聴けたなぁ〜♪
昔はこの曲毎回やってくれてうれしかったんだけどな♪


でもこのセットリストやると後半全部同じ曲に聞こえるww
しかもOOO〜イグナイは全部コブシあげて
「オイ オイ オイ」ってやるやつだから何かつまらんwww


俺はずっと熱唱ww
喉が痛いwww


アンコール
MCは面白かったwとりあえず面白かったww
またタボ君出てきていじられてたww
あの人形欲しいわwww

vestige -ヴェスティージ-
resonance



ダブルアンコール
新曲(ガンダムのテーマソングらしい)
新曲(琵琶湖マラソンのテーマソングらしい)
Naked Arms(仙石…いや戦国BASARAのテーマソングらしい)


こういう1月1日って公演でしかできないセットリストだね♪
THUNDERBARDとBurnin' X'mas、独裁と臍淑女が聴けなかったの残念
今年も兄貴についていきたいって思えるライブでした♪


今年もよろしくお願いいたします!!