リアカン@日本武道館

12/31のリアルカウントダウン、略してリアカン
3年連続3回目の年越しライブなわけですが
おいらは去年のリアカンに続き2年連続の参加!


去年は前日に落札して、一人年越ししたんだが
今回は年末年始遠征してきているたけしと連番♪
タカノリは9割方一人で行ってるから嬉しいね♪


2階真正面前通路で暴れやすく楽しみやすいww
しかも俺とたけしの隣は野郎3人組
奇跡的な野郎5連番だったのは心強いwww
一人は野郎GIGに来てたらしいw



しかし…トイレも結構野郎多いし
見渡すと野郎結構見つかるしうれしい限りだね



22時半開場23:15分開演
9時過ぎまで藤井フミヤがライブやっていて
そのあとすぐにタカノリライブという強行日程w
会場が10分おしたけど開演はほぼ定刻開演



REMIX風味でほぼノンストップで30分間
今年のイヤカンと同じセットなんかな?


DYNAMITE PASSION(2nd album)
URBAN BEASTS(1st album)
PIN UP LADY(1st album)
OH! MY GIRL,OH MY GOD!(3rd album)
LEVEL4(3rd album)
蒼い霹靂(3rd album)


毎年イヤカンのREMIXはマイナーすぎるwww
俺としては1st〜3rdの曲とか聴けるの懐かしくていいけど
初参戦のたけしにはちょっと酷なセットリストだったんじゃねw
まぁ去年と違ってLEVEL4と霹靂があったのはよかったかなw


ここで23:51www
こっからとりあえずしゃべりまくる兄貴ww
30秒前くらいまでしゃべり倒すってもう少し計画しろよwww


FCキャラクターのタボ君がイナズマ以来の登場ww
タボ君が可愛すぎるんだこれがwwww
「来年はひこちゃんとかゆるキャラをぼっこぼこにして来い」
兄貴の一言はおもしろすぎるwww


かうんとだう〜ん!!
イカロスして60cm上空で年越しすることができましたww
去年はここから怒涛の盛り上がりだったわけだけど


Tomorrow Meets Resistance(2nd album)
Pied Piper(WFITE BREATH c/w)
Goin'(Albiro c/w)
MID-NITE WARRIORS(3rd album)
WILD RUSH
とっておきのおはなし〜新説恋愛恋愛進化論〜(4th album)


レ…レアすぎるwwwww
恒例のアゲアゲ楽曲は一切せずこんな形で攻めてくるとかww
PiedPiperはリアカンではよくやるけれども
Goin'はSEVENTH HEVEN以来か?w超嬉しかったww


TMRやMID-NITE〜、とっておき〜とか俺初聴きかもしれんww
俺ですら盛り上がり方が分からないというねwwww
まぁ手扇子とワイパーとヘドバンで何とかなるけどwww


アンコール
MCがまた長いんだこれがww
各メンバーからの新年のご挨拶ww
SUNAOさんの
あけましておめでトゥース!!
はマジワラタww


タボ君いじりはさらに加速w
「なんでお前Tシャツ勝手に作ってんだよww」
「お前独り立ちする気だろww」


去年使って東京国際フォーラムは使えなくなったらしいw
「あんたたちがやるとねぇ 揺れるんですよw」
「床がぬれたりとか壁が壊れたりとか…ww」
恵比寿が来年使えなくなったら…俺のせいかもwww
それを言ったらハロヲタ…ww



このライブ終わった後、管理会社とやりあうそうですw
「この年越しライブを武道館でやらせてもらえた以上
もう他の奴には譲りたくないよなぁ!!」
「お前らがここまで盛り上がれるって所を関係者に見せてやろうぜぇ」



LOVE SAVER(UNDER:COVER Ver)
Naked arms(新曲)
CHACE/THE THRILL
疲れていない状態でのラブセは未だかつて初めてかもww
NakedArmsは楽しいね♪
CHACEでディエゴwwタオルぐるぐるwww
このブロックは楽しかったwwww
いつも通りのタカノリライブになってたwwww


ダブルアンコール
HIGH PRESSURE(UNDER:COVER Ver)
HOT LIMIT(UNDER:COVER Ver)
WHITE BLEATH(UNDER:COVER Ver)
マンネリでも盛り上がるよなぁwこの3曲はw


魔弾とZipsがなかったのがちょっと残念ではあるけれども
前半は初期の懐かしのナンバーが聴けて
後半はいつも通りのコーナーもありタカノリ兄貴崇拝者としては
とても楽しめました♪


公演終わって20分後には1月1日のチケットを落札ww
あ〜ぁwやっぱこうなるのかwwww


終わったら目の前にある靖国神社にて初詣♪



おみくじww