徳永千奈美ANNEX

gigosyoku2010-01-12


3連休はこたつでぐったり…
すげ〜〜〜だらだらした3日間を送ってました
最終日はANNEXのチナコの参加


会場前にある立て看板はこちら


盛り上がっていいのかよwww
今日眼鏡できちゃったんですけどww


席は1回目5列目右、2回目後ろから2列目
後ろから2列目でも全然見れたね


第一回目は5分ほど遅れて開演
第二回目はほぼ定刻開演

1恋はひっぱりだこ
イントロでテンションあがった♪大好きな曲♪
SSAのももちが歌っているからももちのイメージ強いんだけどね
明るいチナコにもこの曲はぴったりです


从*´∇`)<夏の曲なのになぜこれを選んだかというと
去年のハワイでこれを歌ったので一人で歌いたくなったので選びました


2この指止まれ
ベリコレ以来の選曲♪かなり好きな今日続きで嬉しい♪


从*´∇`)<この曲はですねぇ…勝手に歌うことが決まっていたんですww
言っちゃっていいのかよwww
所縁のある曲1個は入ってきそうだなw
そうすると友理奈安心感かなぁ…


3青春ソング
あ〜こんなところで歌うことになろうとはwww
まぁでもこういう限定イベで熱唱すると恥ずかしいので音量下げて歌ってましたwww
一回目より全然二回目の方が盛り上がってたなww



从*´∇`)<正月のはローのライブの時に舞美ちゃんと相談してて
今回のツアーで歌ってていい曲だなと思ってこれにしたんです
この曲歌詞がいいじゃないですか?「青春をうたおーおーぅーぉー」ってw
(ここの言い方が可愛いwww)
舞美ちゃんには許可とってるので歌いましたぁw


4さぁ早速盛り上けていこか〜
タオル回したかったけど1回目は自重しましたwww
もっとギア入れたかったんだけど抑えておきましたww
でも着席じゃなくてとりあえずよかったわwww


从*´∇`)<小さいころからプッチベストとかはローの曲を聴いてて
キッズオーディションに合格してBerryz工房に入って
メロン記念日さんのライブに行かせてもらったときにすごかったんですね
もうすべてがw振付とか客席に対する煽り方がすごかったから
今回メロン記念日さんの曲を1曲は入れようって決めてました


赤いフリージアとか香水とかも考えたんですけど
千奈美らしく明るい元気な曲なのでこれを選びました


从*´∇`)<2010年12日過ぎましたけど
今年の目標を決めたんですよ!それは「カラフル」です


ネイルもカラフルにしたりとか
人間的にも色んな色に染まれるようにとか言ってたっけなw


5ありがとうおともだち
いや〜素晴らしい選曲wこの曲共通曲っぽいねwなんとなくw
個人的にベリの曲の中でも15位以内に入る曲ばっかり選択してくれました♪
多分1059劇最終日以来のありがとうおともだちかな♪


握手会w
ネタがないので
1回目→ネイルを見せてもらう
2回目→曲について褒めておく(困った時はやっぱ曲w)


っていう簡易レポですいませんww
しかし…選曲良かったしチナコ可愛かった♪