gigosyoku2009-12-15



ガー4のイベントに行ってきました
19時開演で10分前に入場


1階3列目ゲット!!


でも右側だったけどね〜…
左側の受付からもらうと左がくるってジンクスが…www


やっぱね平日イベとか地方イベはギリギリ入るのはいいみたいです
最後の方になって余ったチケットの中で前をさばこうとするからw
この予想は合ってるか分からないけど3回それで前もらってるからなぁw



ステージはシモテ側にクリスマスツリー
他は何もない寂しいステージ構成ww



まずはしゅごキャラエッグが「わたしのたまご」披露
CafeBuono! ホントのじぶん EarlyBird ワープの作曲者で
我が師と仰ぐ木之下慶行先生が書いた曲だけあってやっぱいいね♪


あかりのうまさは知ってたけどふくちゃんがね〜歌うまいのよ♪
いろりんの声は可愛いね〜♪


歌い終わって新ダイヤななみちゃん登場

…ちっちぇぇwwww


ここ最近のエッグ新メンバーよりかななみの方が可愛いと思うなww



んで緑衣装のガーディアンズ4登場
しゅごキャラエッグとタッチしながら登場してたんだけど
友理奈がすげー腰をかがめながらタッチしてたのには笑ったわwwww


んで上々軍団の鈴木が登場
こいつ懐かしいなぁ〜ヤグのイベントにも来てたなwww


んで暫定リーダーのなっきぃに代わり
リーダー争奪戦のゲーム開始

1 逆さ読みゲーム
なっきぃ梨沙子はダメダメww
友理奈2問 みっつぃ2問正解だったけな



2 旗上げゲーム
練習ではなっきぃ梨沙子パニックwww
ベリデビュー当時のダメダメ梨沙子を思い出すわww
リ*‘ o‘リ<わかんないもーんw
っていう表情がいいねwww
友理奈
川*^∇^) <ゲームでやってましたから
って自信満々だったけど微妙ww


結果はなっきぃとみっつぃ成功 友理奈微妙に失敗 梨沙子ダメダメw



3 15秒ストップウォッチゲーム
メンバーが数えるのを邪魔しようとするw
言葉責めしまくるみっつぃ容赦ねぇなwwww

なっきぃ 17秒72 (+2.72) 
梨沙子 17秒78
みっつぃ 12秒34 (-2.66)
友理奈 23秒ぐらい


最初はスタッフの間違いでなっきぃが近いって言ってたのに
観客が指摘してみっつぃ1位にw
ヲタが指摘しなかったらなっきぃが1位だったのに…ww


クリスマスケーキのプレゼントと
次回のCMのソロ出演権


え〜…wwこんなゲームで決めちゃうのかよww
だってなっきぃがTVで全国的に流れるチャンスなのに…ww
ソロVerと4人Verがあるならばまぁいいけど…w



最後にライブ
School Days
PARTY TIME



…たった…2曲…凹
予想通りとはいえ…残念…
なっきぃはカミテ側に一度たりとも来ず…


「いつかどこかで」と「SmmerHasCome」はいつ聴けるんでしょうか?


そして握手会

いろり→あかり→ふくちゃん
ゆりな→みっつぃ→梨沙子なっきぃ


エッグが出るか分からなかったのでネタも用意してこずw
エッグのみんなには適当に曲の感想ww



友理奈→服装似合ってるよ♪
川*^∇^) <ホントですかぁ♪



みっつぃ→リーダーおめでと♪
川=´┴`)<ありがとうございますぅ♪



梨沙子→今日は梨沙子ポイント何倍?
リ*‘ o‘リ<え〜っと…いくつかなぁ…


言えよwwww


なっきぃ→『お仕事ちょ〜だい』ってやって

リd*^ o゚) <おしごと ちょ〜だい♪

あ<ありがと♪来年もよろしく(手を振る)

リd*^ o゚)ノシ



バイバイして今年のなっきぃとの対面終了w




やっぱかわいいっ!!

推しになって早半年だけど
きっかけはやっぱこの笑顔なんだよなぁww


全然日曜日よりか表情柔らかくてよかった♪