夜景撮影


最近ここのブログの趣向が変わってきてる気がするw
ホント風景写真が楽しくってね〜
ここ見ている人たちの需要があるとは思わないけどw
でも自分でも納得のいくような写真が撮れるようになってきてるんで
やっぱ誰かに見てもらいたいっていうのがあるんですよねww


℃-uteのFCイベントが終わったあと会社の飲み会
終わった後ふらっと夜景を撮りに行きました♪



お台場のレインボーブリッジ♪



色をいじって青をベースに
この設定の色が気に入ったのでこの日はこれがメインにw



フジテレビ



レインボーブリッジを近くから
今回では一番好きなカット



東京タワーも入れてみました♪



そしてズームアップしてお台場からの東京タワー


何かマニアックなブログになってきたなww