キューティーランド4@厚生

gigosyoku2009-12-13



fukuさんのご厚意で行ってまいりました♪
席も2階前通路中央ととても見やすい♪


1時間10分くらいで半分寸劇半分ライブ


寸劇は第一部がキューティーガールズメンバーによる
クリスマスほのぼの学芸会www


長女愛理
次女千聖
三女舞


俺にとってBuono!3姉妹のイメージがあるから
末妹っていう愛理が一番お姉ちゃんなのが違和感w



州´・ v ・)<おにいちゃん♪


っていうイメージが相当ついてしまってるのよね♪



でも愛理の慈愛っていうんですか?
優しさ満点な微笑みと温かい言葉が素敵で♪
こんなお姉ちゃんがいたらさぞ貴之君は幸せなんだろうwwww




第二部はなかじまいみーの寸劇
910の日の続きになる中禅寺なき子主演舞台w
ロマンティックによろしくがあったから別稽古だったんだろうか



しっかし…去年の寝る℃の続編やってるって聞いた時も思った
910の日が全員が全員行ったわけじゃないんだからなww
行けなかったこと思いだしてちょっと切なくなっちゃったじゃないか…



しっかし…




振袖姿のなき子…


かわいいっ!!




それと同じレベルで



眼鏡の美人マネージャー 矢島ちゃん


かわいいっ!!


コントの内容とかともかくこの二人が超可愛かったww



ちなみに俺は中禅寺なき子は存続を特に希望してなかったりしますw
まぁこのレベルの可愛さでとどまればやるのはいいけど
愛理やなっきぃは個人的にはお笑い担当には程遠いタイプだから
変なキャラが進化するのは個人的には俺の望む進み方じゃないのよねw
キャロライン愛理とかもう見てられなかったもん俺www


んでライブ
SHOCK
生きようぜ
FOREVER LOVE
最高級のエンジョイGIRL
憧れ★My Star
まっさらブルージーンズ


何で数年ぶりにせっかく限定ライブに行けたのに
セカンド曲やってくれないんだよぉぉぉぉ!!!


ハワイとかさ(当然不参加)
910の日とかさ(不参加)
ANNEXとかさ(まいまいみのみ参加)
よみうりとかさ(不参加)
最近AsOneとか美少女心理とかセカンドアルバムの曲やってくれてたじゃない
でも何でおれが行くとあそこらへんの曲やってくれないのさ…
な〜んかついてないのよね〜…最近ww


別につまらなかったわけじゃないけどねw
去年ディスコやってたしちょっと期待して行った分どうしてもねww


ちなみにパートの梅さんの代わりは
FOREVER LOVEと憧れ★MYSTARはなっきぃが受け持ってたと想う
他は…よくわかんないwww


ライブ後は握手
握手が。。。待ち長いんだよなぁwww
これならあと5曲やってほしかったって思っちゃうんだよなぁwww


握手は今回は結局大したネタを持参せずw
舞美の応対は素晴らしかった
なっきぃが元気なかった…笑顔が見たかったな…
愛理はやっぱ笑顔ね♪ホントかわいいわ♪
ちっさー超元気w2階まで応対の声聞こえたもんw
まいまいさん…ANNEXの元気はどこへ…ww
こんな感じw


なっきぃに何が起きたんだろう…
いつもあんなに握手の時元気なかったっけ?
髪型は可愛かったんだけどあんな表情だと…
これは…あさって確かめるしかない!!!



あさっては今年最後のなっきぃ現場!!
なっきぃまっててね♪



んで最後にちょっと記載
1月発売の新曲SHOCKについて



俺は今でも愛理ヲタですwあぁ!時代から推しているので
愛理ヲタとしてもまぁまぁ長い部類に入るんではないかとw
まぁ別に歴が長いだけであさーいヲタですけれどもww
↑見ているとどう見てもなっきぃヲタですけれどもwwww



そんな愛理ヲタのおれでもこれは・・・ないわww
少なくとも℃-uteが好きな愛理ヲタなら
これは認めてはいけないレベルなんじゃないだろうかw
鈴木愛理だけが好きなヲタなら楽しいかもしれないけどw



昔は愛理の事だけが好きで℃-uteに行ってた(2ndアルバム出るまで)
あのころにこういう形態やってたら俺は喜んでたかもしれない
けど、今は愛理だけじゃなくなっきぃという推しができw
℃-uteというグループ自体も好きになってきたから
こういう露骨な感じは簡単に受け入れられるもんじゃないなぁって思う


アルバムとかでこういう曲はあってもいいんじゃない?
なっきぃメインの曲やちっさーメインの曲とかも聴いてみたい
けど…梅さん抜けた最初の曲でこの扱いはちょっと今後が怖い…そう感じました


来年は℃-ute5人でのパワーを見てみたいですね♪
新春1月3日は1回しか行かないけど楽しみです♪