嵐山散策

gigosyoku2009-11-24


昨日から家に帰っておりませんwww
てか画像上げてる暇あったら仕事終わらせて帰ろって感じですがww


3日目はここ!

日本屈指の紅葉の名所嵐山!
一番混むと思ったから平日に充てました



車折神社
くるまざき神社って読みます




天龍寺 庭園が非常にきれい♪



そして嵐山の奥へずんずんと進む



常寂光寺…ここの色づき具合は一番綺麗だったかも♪





そのすぐ奥の衹王寺 ここも綺麗だったね
この2枚の出来は今回の写真でも随一の出来♪
3日目にしてだんだん色遣い慣れてきたね♪





ニ尊院 個人的には大したことないって思ったけど
瓦屋根を背景としたレイアウトが個人的に好み♪


かなりマイナーなお寺宝筐院
人ごみも少ないし、色づき具合も良かった♪


前ボケっていう撮影技術を練習中ww
何か幻想的ですきなんですよねwこの手法ww



んで帰り際で広沢池で池に移った紅葉の山を一枚



いや〜…今回楽しくってたまらなかったすね♪
今回の旅も写真もめちゃめちゃ満足なので
見てほしかったから思わずいっぱいアップしてみたw