2日目

gigosyoku2009-11-23


帰ってきたらすげー忙しいのなんのって
毎日1時帰りとか当たり前だからねww
まぁ今でも仕事中なんだけどw(11/27現在)


2日目はレンタサイクルで爆走ww

きぬがけの路エリアにて妙心寺に行き(いい写真なかったw)

次に仁和寺で2枚


きぬがけの路を渡り
京都の中でも最も好きなお寺 竜安寺
でも石庭がまさかの工事中とか・・・
いつもここの石庭で30分以上みてるんだけどww
今回ばかりはすぐ退場して庭の紅葉ばっか撮ってた



昼ごはん食って金閣寺を素通りして大徳寺内へ

秋限定の特別観覧をしている興臨院

そして今回の目玉 高桐院
ここの入り口が見事でね♪

落葉の素晴らしい地面



んで鷹峯方面へ

まずは寂光寺

なかなか広くていい感じでしたね♪

そして源光庵

迷いの窓と

悟りの窓

ジャンプのBOYを思い出すねwww


そのすぐ先にある光悦寺
今回の今日の旅で断トツでいい寺だったのはここ♪

入口からして幻想的

13時過ぎで最もいい光が入ってて良い感じだったのもあるね




んで自転車かっ飛ばして夕陽のキャプテン寺へ

…しかし混み過ぎ!!www

…曇ってて夕陽見えないしwww

一応一枚w


この2日目は非常に密度の濃い1日だったね♪
一眼レフ持ち始めて約1年ちょっとだけど
今まで一番いい写真とれたし楽しかった♪