Berryz工房@東京厚生

gigosyoku2009-11-03



何か今年の春と同じ流れになってますなw


今年の春のツアーは
1回目は座間で見て→一週間後に東京厚生
しかも騒ごうと15列前通路でバカ騒ぎwww
ひと月前のBuono!紺の影響で行く前は
ちょっとやる気薄→行ってみたら超楽しいw



今回の秋のツアーも
初日座間で見て→1カ月ぶりに来たのが東京厚生w
しかもまた同じく15列前通路の席w(友人枠w)
今回は梅さん卒業で℃-uteモードでやる気薄w


まぁでも…やっぱ楽しいねwベリコンwww
セットリスト見返しても春に比べて相当微妙な
感じを受けるのに現場だとかなり楽しめるww
彼女たちのパフォーマンスによるところも大きいね



今回感じたことw(レポは前回やったから簡単にw)


お昼の休憩時間
ちな…

かわいいっwww


青春大通り

最近ベリキュー紺よく歌わせる気がするw
その時に熱唱しすぎる俺もどうかと思うけどww
青春ソングはすげー歌いやすいんだけど
歌うにはちょっと俺には高すぎて辛いww


まーさ主導MC
チナコがビートたけしのモノマネ→微妙ww

まーさが元気に猪木のモノマネww
1,2,3ダー!!!wwww


スッペコール以上に一体化した会場ww
一番盛り上がったのここじゃねww


アゴについて触れてもらえず困るまーさウケるw


しみももMC
バスツアーでの夜
ちなと梨沙子カップラーメン食ってるって話w
夜にもかかわらず梨沙子の笑い声がうるさいって話ww
詳しくは覚えてないwww


今日の鉄琴

今日はももち

超高速でネコフンジャッタやろうとするも
失敗して苦笑いするも持ちかわいいww


最後の「ソ・ラ・シ・ド」だけやってごまかしてたww


ライバル
この曲聴くだけで幸せになれる♪
この曲聴くだけで行った価値ある♪
ホントめちゃめちゃ大好きですこの曲♪


今日の梨沙子

20倍界王拳発動ww


かめはめ波を打つもフリーザに止められるww
でもまだフリーザは余力を残していたw



CLAP!

また花道使用ww座間でも花道使えやwww



最近は完全に℃-uteモードから抜けれないままでしたが
やっぱ現場行くことでちょっと消化されました♪


でも℃-uteとベリの楽しみ方が一線画すぐらい変わったな
℃-uteはダンスに着目したりメンバーの仕草をチェックしたり
っていう『観る』って要素が強くなってるんだなぁって感じたw


逆にライブを純粋に楽しむってことに従事しているベリコンw
ホントベリ紺だと全然メンバーの印象とか少ないもんw
それは悪い意味じゃなくてこれが俺の本来の見方なんだよなwwww


なんにせよ…俺にとってライブは必要不可欠なもんなんだなw