10月度ランク

gigosyoku2009-10-31



今月も早いもので終了…濃い1カ月だったなぁ
1か月で遠征を2回やったの久々でしたw

先月のランキング
中島早貴
仙石みなみ
能登有沙
前田憂佳
清水佐紀
古峰桃香
竹内朱莉
8北原沙耶香
小川紗季
10佐藤綾乃

先月のハロプロ系は新人公演しか行ってないから
結果はWSaki以外はエッグオンリーでした



そして今月の活動
10/11Berryz座間
10/12℃-ute新潟
10/18℃-ute中野(なっきぃ欠)
10/25℃-ute大阪(梅さん卒)


ここ最近では異例の3週連続の同じツアー
卒業コンサってすごい久々だったけれども
やっぱ…℃-uteっていいグループだね


そんな今月のランキング

鈴木愛理
矢島舞美
中島早貴

梅田えりか
岡井千聖
徳永千奈美
嗣永桃子
萩原舞
須藤茉麻
10夏焼雅

ベリキュー勢で占められた今月のTOP10
特に上位はほぼ℃-uteで占められました♪


改めて梅さん卒業おめでとう♪
梅さんらしさが非常に出た卒業式
また、梅さんが僕らの前に戻ってくることを期待しています♪


先日のレポでfukuさんのつっこまれた通り大阪では全体を見ていたので
なっきぃより愛理の方が見ていた印象があります♪
愛理の純粋な優しさに触れて愛理熱復活中♪



あと中野ではちっさーがよかったんだけどね
レポにはあまり書いてないんだけどさw
大阪では舞美が…美しすぎて…www






このUTBのイベントマジいきたかったんですけどwww
11/10のANNEXが楽しみでなりません♪
TOKYO-FMホールでもしかしたら舞美ヲタに…wwwとか言ってwww