なんだか変な私

gigosyoku2009-11-05



夏ハロの動画を見てみたw
新ユニットの映像をどうしても見てみたかったのでね



あぁ!夢と現実
冷静に見ててもキッズエース級2人と対峙してても
あかりは遜色なく歌えてるし踊れてんだよな
でも…これは俺が好きだった「あぁ!」じゃないんだよなぁw
嫌いじゃないけどさwFIRSTKISSや初夢を超える衝撃はさすがにねw




ZYX-α 行くZYX FlyHigh!
桃子とfukuさん推しメンユニットww
やたら梅さんのカット多いなォィwwww
サキチィ、ちなが可愛いwww




続:美勇伝

Only You!!

…メンバーこんなパフォーマンスしてたんだwww
歌って首振ってたから全くステージ見てないww






Diamondは音楽史実に残る超名曲だし
C/Cもいい曲だけど…どうしても2曲が納得いかないww
Buono!が2曲やっているのなら何も言わないんだけどwww


でもやっぱれいなと愛ちゅんって存在感すげーな…



タンポポ♯ アンブレラ

絵里の可愛さが異常♪


衣装も曲もすべてにおいてタンポポを継承しているこのユニット
早く正月聞きたくてたまらないね♪
斬新なのは↓くらいかな










  
       
             か        わ
川*^∇^) <な   だ   へ       た
         ん       ん な      し


ここ何回聞いても笑ってしまうww
さすがくまいちょーだww



プッチモ二V ピラッ!乙女の願い
タンポポで締めようと思ったけど動画見たら
この曲の破壊力にやられてしまったwww

あぁぁぁぁ!!!!


なっきぃかわいすぎるぅぅぅぅ!!!!!!!!
とりあえず5回連続再生してしまったwww
ピラッポっポ ポラッピパッピ 好きなのに〜!!
ピラッポっポ ポラッピパッピ せつなくて〜!!
ピラッポっポ ポラッピパッピ くるしくて〜!!
やばいwなんだこの可愛さwww







あれ?w





まいまいさんがいないwww