ユニット閉鎖?

gigosyoku2009-10-16

10/15(木)MELON GREETINGに関するお知らせ
Berryz工房 嗣永桃子に関するお知らせ

Berryz工房嗣永桃子が、10月13日(火)、体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、
「?インフルエンザ?で1週間前後の安静が必要」と診断されました。

この為、誠に残念ではございますが、
10/15のSHIBUYA O-EASTMELON GREETING』でのBuono!のゲスト出演は、お休みさせて頂くことになりました。
尚、10/15の『MELON GREETING』のBuono!は、他2名で行ないます。

何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます

前日にももちダウンで

Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ  2009/10/15更新

Berryz工房夏焼雅が、10月14日深夜に、体調不良を訴え、10月15日早朝に、病院にて診察を受けた結果、「インフルエンザ」と診断されました。
この為、本日、Buono!として出演を予定していたSHIBUYA O-EASTMELON GREETING』には残念ながら欠席させて頂く事になりました。
嗣永桃子に関しましても、昨日お知らせさせて頂きました通り欠席となりますので、
本日の『MELON GREETING』には、Buono!としては、鈴木愛理一人での出演となりますこと、何卒ご了承ください。
尚、本公演の払い戻しをご希望の方への、払い戻し方法は追ってお知らせいたします。

みやびちゃんもダウン…ってことは



愛理ソロ出演??


1.Take It Easy!
2.星の羊たち
3.通学ベクトル


ベクトルキタァァァ!!!!!!


くっそ…またか…
行かない平日イベばっか歌うんじゃないよwww
まぁ…今回急きょだからこうなることはしょうがないんじゃないかと思うけどね




で帰ってきたらこれですよ

現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、
10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、
お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
尚、今後の公演に関しては、スケジュール通り実施して行く予定です。

振替公演を下記日程にて、実施致します。
現在お手持ちのチケットは、同じ開演時間の公演に振替となります。
(座席の変更もございません)

【振替日程】
2009年12月30日(水) Zepp Sendai

1.開場14:00/開演15:00  2. 開場17:30/開演18:30

※会場・時間・料金などの変更はありません。

また残念ながらご都合がつかないお客様には、払い戻しの受付を行います。
払い戻しをご希望のお客様への払い戻し方法は、追ってお知らせ致します。

※お手持ちのチケットは、振替公演及び払い戻しの際に必要になりますので、
大事に保管頂きますようお願い致します。
※当日、会場でのグッズ販売はございません。


ツアーラストが静岡から変わったww


しかし…メンバー4人もインフルエンザって…
まずは治すことを優先としてほしいな